人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノ~モデリング、ノ~ライフww littlejohn


by mac3rd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Why so serious? Dark knight

Why so serious? Dark knight_b0041918_2243161.jpg

よかったです、期待していた以上に良かったですね。

前作からシリアスなアメコミも有りだなぁ~と思っていましたが バットマンのクリスチャン・ベールの低音ボイスや新ヒロインのマギー・ギレンホールが前作よりもいい感じでキャラを作ってましたね。

ジョーカー役の故ヒース・レジャーの狂気感はすごいですね。次作の時は誰がやるんだろう?

ペンギンも決まってるようだけど ジョーカーは難しいだろうなぁ?

トゥー・フェイスのハービー・デント、あそこまでやるかなって言う顔してたなぁ。

正義漢が悪へ(スターウォーズか?)変貌するトゥー・フェイスとジョーカーのくだりをもう少し密にして欲しかったなぁ。

2作目で確立したこのシリアス・アメリカンコミック・ムービーの世界観を是非続けて欲しいものだ。

しかし、せっかくのマギー・ギレンホールが今回だけしか出れないのもナンだか寂しいもんだね。

前作のヒロインと出た時の印象が似てたね、たれ目だし。ケイティ・ホームズもそんなに美人じゃないしね。愛嬌は有るけど、女優度ではマギーが断然だしね。

ルーシャス社長(モーガン・フリーマン)が辞職したけど 次のバットモービルはどうなるの??

ロビンって、出るのかぁ~。早く、ペンギンでてこ~い。
by mac3rd | 2008-08-30 22:48 | 映画