人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノ~モデリング、ノ~ライフww littlejohn


by mac3rd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

欲しい、欲しい病再発、、、、

ぼちぼちと仕事をやってますが そう、忙しいのか忙しくないのか判んないくらいの状態で しかし、自由に時間が取れないで日々が過ぎてゆきます。

以前から気にかけていた物が 無性に欲しくなって来ました。

一つは、腕時計。

一時、携帯の2画面表示の物を使っていた時は 時計代わりになったので腕時計をあまりしなくなったのですが 今の携帯はカメラ機能に特記しているので サブ液晶が無くて時間を確認するのにいちいち画面を開けなくてはいけないので 腕時計をするようになりました。

いくつか在るのですが、よく使うのはシチズン・アテーサ/インタセプターと言うアテーサシリーズの第一世代の物で15年くらい使ってるかな。

ソーラー発電システムのクロノ・チタンなんだけど 「ソーラー、電波、チタン」の三拍子がいいなあと思って、、、。

で、カシオのLINEAGE(リニエージ)LIW-600TDJ-1AJFを希望。
欲しい、欲しい病再発、、、、_b0041918_124498.jpg


まあ、そんなに高い物でもないので エブリィデイタイムに使うのにはぴったりかと。

で、もう一つは SONY・α300。
欲しい、欲しい病再発、、、、_b0041918_125565.jpg


α350を考えてたんだけど ちょっと御安いのと 画素数が少し低いのだけど その分、連射速度が上がっているので 自分にはα300の方が合ってると。

9月いっぱいまでは、1万円キャシュバックキャンペーンをやってるところがミソ。

オリンパスのE520もいいんだけど 今更、αのレンズを変える気にもならないし。

問題は、いつどのタイミングでポッチをとするかだね。

フゥ〜ム、、、、www。
by mac3rd | 2008-08-20 12:17 | 日記