人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノ~モデリング、ノ~ライフww littlejohn


by mac3rd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遅れた出発、、、。

まあ、なんだね。「転機」なんて書くもんだから 「何かあったの?」と何人もの人に心配させちゃって すまん。

まあ、いろいろあったんですがwww

とりあえず、8月からオジは独り立ちスマスタwww
遅れた出発、、、。_b0041918_0505271.jpg

「デザイン スタジオ i-wind since1935」みたいな、、、、一様、極つぶしの3代目と言うことで。

22年前、跡継ぎの刷り込みで帰郷し 10年前、今の会社を辞めて独立するところだったのに 社長に引き止められてwww

遅すぎたとは言われないように、ぼちぼちやっていきます。

8月から福井市にも事務所を構えます。しかし、来週からすでに仕事がwww

7月25日~29日は、東京じゅうたん爆撃よろしく お台場と両国で仕事始めです。

かなりはーどですわ、しかも車で出動とはwww

K.eagle2さん、トヨタや日産のお店は作ったことありますが マツダはまだなのでよろしく。

tuka83さん、バイク屋さんは得意ですのでwww。

FUJIYAMAさん、霊園のモニュメントはデザインしたことあるんですがね。

ichiさん、病院から仏具屋さんまで経験アリ?なんてね、よろしくね(Byナポレオン)
by mac3rd | 2008-07-26 00:51 | 日記