人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノ~モデリング、ノ~ライフww littlejohn


by mac3rd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1/4世紀ぶりの便り。

 新潟中越地震で 同級生がいたので先日から心配していろいろと連絡を取ったところ
新潟市内は それほどの被害は出ていないと言うことで安心しておりました。
その新潟在住の彼から先ほど連絡があり 東京八王子市の下宿していたアパートの大家さん
から みかんを一箱送ってきたそうだ。名前を見ても最初は誰だか解らず 随分してから
解り早速お礼と無事の連絡を入れたそうな。大学時代のなんと1/4世紀ぶりの連絡でした。
多分、その大家さん 今まで住んでいた学生や住人の名簿を調べて新潟出身者の人の所に
いくつも送っていたんだろうなぁ。ありがたいことです、暖かい気持が。
(学生の時は、女を連れ込んでは 大家さんを避けていた彼でした。)
by mac3rd | 2004-10-28 14:00 | 日記