人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノ~モデリング、ノ~ライフww littlejohn


by mac3rd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おっちゃん、完成?、、、、ところが( ; ゚Д゚)

まあ、ヘルメットはどうしようか等と考えながらシャーシの方も セットアップしていて 来週のタミグラの案内書に目を通してると、、、、GT01のポンダーは、R6のパーツに取り付ける、フムフム ちゃんとポンダーステーがあるんだぁ( ・∀・)イイ!、、、、へっ( TДT) R6パーツってドライバーを取り付けるパーツじゃん、、、、、。

つまり、ポンダーを取り付けるためには ドライバーを着けては駄目と、、、、、、wwww。

ショック!( ̄Д ̄;;)ガビーーーーン!

くぅぅ、、、、レースで刈って見せるぞ~ぉおo(T^T)o、、、、え、字が違うって?いやこれでいいんです。
おっちゃん、完成?、、、、ところが( ; ゚Д゚)_b0041918_21152176.jpg

by mac3rd | 2007-07-08 21:15 | 趣味