人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノ~モデリング、ノ~ライフww littlejohn


by mac3rd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どうしてもビールが飲みたい時は、、、www。

5月の連休以来、アルコール、珈琲、など等 いろんなものを規制される身体になってしまった。

早いもので、1ヶ月以上アルコールも珈琲も摂取してないって 18歳以上になってから在っただろうか、、、、。

暑くなって、仕事が忙しくなってきて これではいかん、、、と 酒屋へ。

しかし、体がおかしくなっては 元も子も無くなるので ノンアルコールドリンクのコーナーへ。

へぇ~え、最近のNAビールって結構種類あるのね。

国産2種、外国産2種を購入。ノンアルコールビールの飲み比べ、、、パフパフ!?

どうしてもビールが飲みたい時は、、、www。_b0041918_23353399.jpg


「ブローリー・プレミアムテイスト」(オーストリア)「HOLSTEN」(ドイツ)「アサヒ・ポイントワン」(アサヒビール)「モルトスカッシュ」(麒麟麦酒)

どうしてもビールが飲みたい時は、、、www。_b0041918_23354512.jpg


今夜は、国産「MALT SQUASH」キリンビールですね。缶のデザインもビールや発泡酒とほとんど同じ路線ですね。

早速、頂きました、、、、、しみる~ぅ~う、この最初の口当たりは、ビールと言わないまでも発泡酒となんら変わりませんなぁ。あぁ、キリンの「淡麗アルファ」に似た感じの軽い飲み応えです。

つまみは、オリの好物の「からすみ」をあぶった奴。煮て駄目にするのは、さだまさし、、、、古過ぎ??

軽く一杯は、ビールテイストを味わえますね。しかし、これでこの夏を、この激務を乗り越えれるのだろうか、、、、www。
by mac3rd | 2007-06-19 23:41 | 日記