人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノ~モデリング、ノ~ライフww littlejohn


by mac3rd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そろそろ、連休を踏まえて、、、www。

サービス業の方々には、申し訳ないが(オリもサービス業に片足突っ込んでるが)そろそろ、連休を踏まえて いろいろと準備や予定を立てるべきときが参りました。

とは言え、別に旅行に行く訳ではありません。奥さんは、たぶん仕事が入るだろうし 6月の展示会に向けて 作らなければならない物もいくつか有りますし。

お約束のPC整備もしかり。HDDの中身を整頓して バックアップをしっかり取らなければ。

そういえば、新品のSOLDAMのケースとDDR2-800-1Gが4本有るなぁ。
何に使うのだろう、、、、www。

いつものように、「あっ」と言う間に過ぎていくのだろうなぁ。

GR大戦とiL2大航空戦は、外せないしなぁ、、、、www。
by mac3rd | 2007-04-20 20:01 | 日記