人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノ~モデリング、ノ~ライフww littlejohn


by mac3rd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

僕とアキバと時々有楽町。

今日は、ほとんど電話とメールで仕事の確認と指示だけで終わったので 時間つぶしにアキバ散策と有楽町で映画を見てきますた。

アキバでの収穫はゼロでした、欲しかった物が売切れでした。他の物にも手を出さずに本当のウインドショッピングでした。

で、有楽町では、「ラッキーナンバー7」を見てきました。今、売り出し中のジョシュ・ハーネットとブルース・ウイルスやモーガン・フリーマンの渋い脇固めに なんとヒロインにルーシー・リューだと言うので興味を持ちますた。

なかなかなどんでん返しで 見ごたえはあったと思います。60%進んだとこぐらいで なんとなくカラクリが見えてきましたがね。かなり重い内容ですが ストーリーに軽快さがあるのは 何なんでしょ。

ルーシー・リューとのラブストーリーと本題の内容が絡みづらいようにも思ったのですが、、、。でも、これをリアリティだけで作ったら US版「忠臣蔵」になってしまいそう。

期待しないで見るが良い。
僕とアキバと時々有楽町。_b0041918_23575919.jpg

相変わらずのアキバ表通り
僕とアキバと時々有楽町。_b0041918_235886.jpg

by mac3rd | 2007-01-18 23:59 | 映画