人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノ~モデリング、ノ~ライフww littlejohn


by mac3rd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

麻那姫湖ドライブ

 昨日は、少しだけ出社したが ほぼ3連休を取る事が出来た。かなり疲れがたまっていたせいか ほとんどビデオ三昧であったが、庭の柿取りと最終日の今日は 久しぶりに晴れた麻那姫湖へシングルドライブに出かけた。気持ちの良い温度だったし、光も強すぎず 流して走る事にした。

 とは、言っても走り出すとあまりの気持ちよさに車速はぐんぐん上がってしまったが、、、、。
ニュータイヤも取り替えて1万以上走って一番おいしいところだったかもしれない、軽いスキール音を出しながら クイックに方向を変えてくれる。今日は、グリップ走行に徹してみた。

 家から湖まで30分もかからなかったのでその先の温見峠まで足を伸ばしてしまった。あまり、ここまで入ってくる車も少ないのか 道端には砂利が浮いていたので気を配りながらもスライドして上がって行った。

 今年は、つい最近まで暑かったので 紅葉も遅れているようだ。庭の柿もいつもより2週以上遅れて採ったけど 今が一番いい状態だった。毎年のように一番上の色づいた美味しそうな柿は、カラスにくれてやる事になったのが心残りだった。

 少しは、気分転換になったかな、、、、。写真館

麻那姫湖ドライブ_b0041918_1645502.jpg
麻那姫湖ドライブ_b0041918_16465528.jpg
麻那姫湖ドライブ_b0041918_16471236.jpg
麻那姫湖ドライブ_b0041918_1648460.jpg

by mac3rd | 2006-11-05 16:48 | 写真