人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノ~モデリング、ノ~ライフww littlejohn


by mac3rd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あぁ、今夜もホテルの窓にネオンの灯が、、、。

昨日は、ちょっと飲みすぎたので今夜は自重華頂。

国際展示場のあるお台場は、いい天気と潮の香りで なんだか仕事をしているのを忘れてしまいそうな時間でした。今回のミッションは、9-10月の8つのミッションの中ではかなり楽勝だったので 難なく完了。しばし、お台場のシーサイドパークを散歩などしてみた。(オサンじゃ絵にならんが、、、。)

潮風に吹かれていると突然昔よく聞いたような爆音!まさにバイクの集合管の音、、、、すぐ横を走る首都高を見ると、、、音のする方向とは反対。えっ、海のほうから珍走団の、、、、、おぉ、、、、、水上バイク十数台が、猛烈なスピードで上がって来るじゃありませんか、、、。

えっ、きょろきょろ、、、何かの撮影??いやはや、最近よく出没する水上バイク珍走団らしい。
うぅ、、、、、ん、なんだろうね、、、、、警察の取り締まり管轄じゃないけど、何だろうね。(あっ、いつものことでタイトルと中身はまったく関係ありません。)
by mac3rd | 2006-10-09 21:06 | 日記