人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノ~モデリング、ノ~ライフww littlejohn


by mac3rd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

季節はずれの席替え。

お盆を迎え、静かに暑い日を過ごそうとしているのに うちの御親父(社長・赤の他人)は席替えを敢行。ちっとは、お手当ても上がるので良しとしておくが 新しい席は座りが悪い。

まぁ、いい歳だし社内を見回すと真ん中より上の年齢になってるし 仕方ないと言うか、長くいればいつかは通る道なのかもしれないけど。

経営に携わる立場になると 昨日まで焼き鳥つまんでビールに憂さを流してた奴ともすこ~ぉしフィルターをかけなきゃいかんのかも、、、、そんなことできるほど器用じゃないけれど。

ほんの少しの止まり木程度で入ったこの会社も もう簡単に「バイビィ~」とは言えなくなっちゃたよ。サラリーマン感覚も今更ないしね。

今まで以上にたまる『鬱憤』をどこで晴らそうかぁ!
早くM60A3Eで弾帯空になるまで撃ち続けてやるぅ~。
by mac3rd | 2006-08-10 13:27 | 日記