人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノ~モデリング、ノ~ライフww littlejohn


by mac3rd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

人手が足りない、、、、。

時間も何もかもが足りない気分、、、、。
本当に足りないのは、自分のヤル気(才能?)

この1ヶ月で2名の退職。1名は、22年勤務のベテラン、もう一人は9年目の若手。
どちらも部署が違うが 当然穴埋めの余波がこちらにもかかって来た。
誰が、どうこう言うわけでもなく 目の前の仕事をこなし 先の予測を立てやって行く訳だが、、、やはり時期が悪い。
社の業績は、少しづつだが上向いてきている。6月は決算の月であり 翌月7月は賞与の月であるはずなのだが、、、。

建築業界を流れるダークな空気(例の事件が余計に影を落としている)と悪しき慣例。
今回も賞与見送りかぁ~あ?どうするアイフル??

そりゃ、お客さんの前ではがんばってみるけど やる気も出なくなるわね。
どこか、おっさんをトラバーユ(古)させてくれるところないかなぁ、、、。
by mac3rd | 2006-07-02 14:37 | 日記