人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノ~モデリング、ノ~ライフww littlejohn


by mac3rd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お休みだった時のこと、、、、その二。

せっかくのお休みだったから、カメラでも持って城のある山まで 散歩写真でも撮りたかったけど それもできなかった。
お休みだった時のこと、、、、その二。_b0041918_041289.jpg


家の前の駐車場にある花壇に いっぱい花が咲いていた。いつも見てたはずなのに びっくり。
うちの奥さんが、お休みになるといつも手をかけていたような。
花のある生活って、やっぱりいいもんだね。

花を見ていたら、おいしいコーヒーが飲みたくなって 久しぶりに豆でドリップしてみた。
窓から見える 日差しの中でゆれる花たちの実に優雅なこと。
少し、うらやましく嫉妬してみる。
お休みだった時のこと、、、、その二。_b0041918_042446.jpg

by mac3rd | 2006-05-13 00:04 | 写真