人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノ~モデリング、ノ~ライフww littlejohn


by mac3rd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最後のコニミノ・コンパクトデジX1( ´Д⊂ヽウェェェン

届きましたよ、DimageX1。思っていたい以上に「黒くて」「ピカピカな奴」でした。
こんなに全面鏡面だと しかも黒だと指紋だらけになっちゃう。手袋着用義務付デジ?これまで使っていたXtと比べてみました。(自分用記録)

クレドールが付いてるからって 自立しない軟弱さ。(これが、カメラ業界撤退の布石なのかぁ、、。)
おおっ、2.5インチ液晶はでかい、、、ファンダーレスなので仕方ないか。
Xtと比べて高さ、奥行きは ほぼ一緒だけど幅が5mmほど大きい。サイド部分が丸くなっているのが原因か。Xtなどに有った指を架けるような細工がしてなくて 持ちにくい。

320万画素と800万画素の違いや 手ぶれ防止などの使い勝手をこれから試してみようと思います。
黒い革手が必要なのか??早く春にならないかなぁ。
最後のコニミノ・コンパクトデジX1( ´Д⊂ヽウェェェン_b0041918_1272139.jpg
最後のコニミノ・コンパクトデジX1( ´Д⊂ヽウェェェン_b0041918_1272866.jpg

by mac3rd | 2006-02-17 12:08 | 趣味