人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノ~モデリング、ノ~ライフww littlejohn


by mac3rd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Intel iMac&MacBook 登場、、、、なのに。

いかに、世の中の移り変わりと 自分の現状が程遠いものか良く実感できた。
何しろ、IntelMacが登場したという今日、うちのiMacG5はドナドナなのです。
1年3ヶ月使ってきて まさか家の子は、、、、と信じていたのに「iMacG5の~リペアエクステンションプログラム」のお世話になろうとは、、、、。
そう言えば、2台めiMacG3DVDとeMacの時も ビデオ関係のトラブルでドナドナしたなぁ。ついてるんだか付いてないんだか?
InteliMacなんて、何の話?状態ですわ。早く、無事戻ってきてね、、、、できたら新品でもどってきてもいいのよ。(Intelでもぉ、、、、なわけあるか。)
Intel iMac&MacBook 登場、、、、なのに。_b0041918_11245072.jpg

by mac3rd | 2006-01-11 11:25 | PC