人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノ~モデリング、ノ~ライフww littlejohn


by mac3rd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Ⅳ号駆逐L48、、、、忘却w

連休も今日で終わり。

Ⅳ号駆逐L48も一先ず、終わらせようかと。

この後、展示ベースと脚周りの調整をしないといけないし。

で、止まってたフェンダーの仕上げ。

アベールの滑り止めプレートを購入、以前買ったものが どこかにあるのは忘れようww

前へ進むということは、忘却と共に生きることでもある、、、、w

一つ残念なことが、今日判った。タミヤの新製品のM1スーパーシャーマンが、予定額¥4200から¥3300に大幅に安くなってしまったこと。

これは、察するに車体下部(足回り及びキャタピラ)が 20年ほど前のキットの使い回しであろうということ。

21世紀も10年以上たって、この模型業界の今の常識から行くと考えられないことなんだが。

蓋を開けるまでは、判らないかw期待しないで待とうww
Ⅳ号駆逐L48、、、、忘却w_b0041918_11176.jpg

by mac3rd | 2011-05-09 01:01 | 趣味