人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノ~モデリング、ノ~ライフww littlejohn


by mac3rd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あぁ、今年も大詰めダァ!

さぁ、ラスト1週間。30日まで追い込みです、30日に打ち合わせに呼ばれて プレゼンの手伝いをしてもらう〇〇様、貴方は神様です。たとえ貴方の部下が実際は手を動かすことになろうと 貴方が2度目の結婚で1ヶ月も続かなかったとしても(今年の話)貴方は、ぇえらぁいぃ!後は、きっちり良い仕事してね。プライベートは目をつぶるからね。さぁ、明日から気合を入れて いくぞ~~~ぉ!いつも見させてもらっているカエルさんにも ホント励まされるね。「よし、おいらももう一著やるぞ~~」て気にさせてくれるよ。よく考えると、提出まで3週かんかぁ、、、、いつもなら楽勝なんだけどなぁ。正月は正月だしね。家庭もあるし、実家にも行かなきゃならんしなぁ。あぁあ。
明日は、久々にカメラを持っていこう!冬の街をシャアシャア!
by mac3rd | 2004-12-26 23:34 | 日記