人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノ~モデリング、ノ~ライフww littlejohn


by mac3rd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゆき~ゆきて、しん~ぐんw

決して神軍ではない。

しかし、我は行く、、、、、SHSへ。

そう、静岡ホビーショーへw



また今年も静岡の地で、ガンダムも足跡を残す静岡に 何ら世界平和に寄与しない趣味の世界へ自らの精神を落としめす為の禊として行って来ます。

どんなに忙しかろうと、どんなにヒマで死にそうでも ここだけは外せません。

しかし、ここ数年 幾たびに衰退する業界とそれを取り巻く中年に驚愕し打ちひしがれて岐路に着くことか。

あのドキドキする期待感はどこへ行ったのだろう。

多くの作品を前にして 崇高に精神を高ぶらせたあの日は、どこへ行ったのだろう。
ゆき~ゆきて、しん~ぐんw_b0041918_19381181.jpg

まぁ、そういう事で今週末は 静岡に居るからねって事でw

なぁ~~~に、○○○を肴に酒飲んで クダ巻いて 自衛隊広報の新人おねぃちゃんをイタブッテ帰ってくるだけだからwww

はぁ、最近壊れてるな。
by mac3rd | 2010-05-12 19:35 | 趣味