人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノ~モデリング、ノ~ライフww littlejohn


by mac3rd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そりゃぁ~、歳もとるさw

今日は、成人式。

で、うちの愚息も成人を迎えたわけで。

子供3人皆成人しちゃったわけですから、自分もそりゃ歳をとった罠w

まぁ、早く卒業して稼いでポルシェ買ってくれ、、、と、言い聞かせてる袖から「車買って!」( TДT)

田舎の学校は、足がないとどうしようもないね。

オラのスネもいつまで持つやらw

まぁ、屋根裏部屋のプラモでレクサス1台分使ったことは、内緒だけどww

「おめでとう、成人したわけだから国民の三大義務をちゃんと果たすんだぞw」とのたまわっておきました。

まぁ、時々父ちゃんとGRでもしておくれ( ゚д゚)ノ ョロ!!
そりゃぁ~、歳もとるさw_b0041918_2013125.jpg

by mac3rd | 2010-01-10 20:13 | 日記