人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノ~モデリング、ノ~ライフww littlejohn


by mac3rd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Jagdtiger sd.kfz186 ヤクトタイガー初期型byドラゴン-6

7月もあと1週間になってきたのでこの週末は、ラストパートをかけなきゃw

で、先日忘れてた「溶接跡」と側面のOVM。

いつもは、プラペーパーを溶剤系の接着剤で溶かしながら カッターの刃で着けていたのだけれども この位の重装甲になると ちょっと貧弱に感じるのでパテで紐状にして施工。

赤い車体にちょっとオーバー気味ですが 汚した時にちょうどいいかなw

OVMのクリーニングロッド収納金具ですが エッチングにそのものが入っていて 組んでみましたが 実車の写真を見ると 無垢の金物を半円抜き取ったようになってるので プラ棒2枚合わせて ピンバイスで穴を開けた。

ついでに留め金もプラ版で作った。

さて、今日はここまで。1~2hr/Dayだとこんなところでしょうか?

明日もがんばろうww
Jagdtiger sd.kfz186 ヤクトタイガー初期型byドラゴン-6_b0041918_17343967.jpg
Jagdtiger sd.kfz186 ヤクトタイガー初期型byドラゴン-6_b0041918_17345156.jpg
Jagdtiger sd.kfz186 ヤクトタイガー初期型byドラゴン-6_b0041918_17351262.jpg

by mac3rd | 2009-07-25 17:37 | 趣味