人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノ~モデリング、ノ~ライフww littlejohn


by mac3rd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コンピュータは、消えてゆきますw

そりゃまぁ、そうだろうね。

出現以来60年近いのか?機械式を入れればね、エレトリック式になって40年、パーソナルになって25年か?

オラが、触りだして25年は経つものなぁ~。だんだん小さくなって薄くなって、、、、、消えちゃうんだ!!?

10年も前から言われてたことだね。

1つの物体に複合化されていく機能、、、、それは、利便性。

必要なところに必要な専用機能、、、、それが便利性。

ユビキスタから徐々にバナキュラなものへ変革していくのだろうか。

しかし、川崎の先生も偉くなったね。金沢→福井→名古屋→大阪でAppleからMSのデザイン顧問に変身かな。

まともな事をエキセントリックに大声で(マスメディアに)公表する!かっこえ~わぁ、王道やね。

さて、今から消えていくコンピュータの解けていく末を探そう、、、、、ww。

http://www.microsoft.com/japan/events/remix/2009/
by mac3rd | 2009-07-16 15:51 | 日記