人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノ~モデリング、ノ~ライフww littlejohn


by mac3rd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

準備万端w

連休も後いくつと数えるばかりに迫ってきましたネ。

我事務所には「儲かったら買うか、、、。」と決めてた「冷蔵庫・電子レンジ」が儲かってないのに到着www

いかんなぁ~、先行投資はw

電子レンジなんか、温まりゃいいわと思ってたのにオーブン機能付、、、、誰が料理すんねんw

で、お約束の燃料投入、、、、、。

車での通勤ですから そこはノンアルコール・ビールテイスト「キリン・フリー」、、、、どこへいても売り切れw

4件目でようやく入手、残り3箱だったw

低カロリー・プリン・シャーベットもそろえて、、、、、いつでもお客様(お仕事)をお迎えできますwww

なんだなぁ~、ヒマだとろくな事しないねww

「キリン・フリー」飲みました、ビール味のジュースwまあ、雰囲気はあるかな 飲みやすくてまぁいいんじゃない。

近所のハーツには「秋吉」もあるので 焼鳥も欲しいだけ、、、、、買ってきてねwww
準備万端w_b0041918_12463040.jpg

by mac3rd | 2009-04-24 12:45 | 日記