人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノ~モデリング、ノ~ライフww littlejohn


by mac3rd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

物欲、ぐつぐつ、、、、2。

う”、もぅ 帰りたぃよ~ん。

左のMacで仕事をしながら 右のWinでイロエロとwww

昨日、SSD64GB×2と2.5インチ×2=3.5インチインナーケースをポチリ、、、、。

先日ポチッた1.0MのRaid1TBの外付けHDDは、届き次第 知人のところにドナドナされることに。

流石に金無いわwww

Corei7も2.5Mまで下がったし X58MBも面白いのが2.0Mまで下がってきたけど 石が新しくなるまで我慢汁。

で、今のQ6600機にSSDを突っ込んでと思ってたところ、GF8800GTSで特に不満も無かったんですが GTX260+/896のニュータイプが2.0M切って来たので つい?いや、確信的にポチリ。

先日のRadeon4870押さなくてよかった~、、、、。

早く、仕事しよぉ~と。
物欲、ぐつぐつ、、、、2。_b0041918_21103162.jpg

by mac3rd | 2009-03-17 21:10 | PC