人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノ~モデリング、ノ~ライフww littlejohn


by mac3rd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近のニュースったら、、、、。

・中国国内で中国製椅子のガス式アジャスターが爆発、14歳男子80kg死亡、、、。
http://bbs76.meiwasuisan.com/bbs/bin/read/news2/1234966267/l50

オラの仕事用も自宅用も息子の椅子もみ〜んなチャイナ式ガスアジャスタ椅子だがね。
って、国内メーカーのガス式アジャスタのほとんどが チャイナ製、、、、。
時限式なのか? 加圧反応式なのか?
みんな、お尻の下には気を付けようね、、、、anaさんは 関係ないのかwww

・追加景気対策、地デジTV購入に2万円支援 自民が検討
http://www.nikkei.co.jp/news/main/20090218AT3S1800E18022009.html

事務所用に液晶TV探してたら このニュースだ!
本当に出すのか? 選挙前の顔前人参か?
だいたい給付金だって、だんだん怪しくなってきたし、、、、。
政府から、いろいろ金もらっても税金だしなぁ〜。 複雑だなぁ〜。
この先は、「ハイブリ車購入支援金」とか「電気自動車購入支援金」とか、、、、。
「IT製品購入支援金」とか 出してくれないかなぁ〜www

中川さんも小泉さんもアッソさんも 本当に何考えてるんだろうなぁ〜。
全くビジョンが見えてこない、「志無き処に良案無し」だよ。
どうにか、政権維持だけを考えてるだけにしか見えない。
他の党は他の党で、政権をとる事だけ。 取った後の日本の在り方も指針も何にも見えない。
言ってる事は、「既存政府に反対」だけ。
党のマニュフェストなんか見たら 冷や汗が出てくるよwww
困った、困った、、、、。
最近のニュースったら、、、、。_b0041918_13201372.jpg

by mac3rd | 2009-02-19 13:20 | 日記