人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノ~モデリング、ノ~ライフww littlejohn


by mac3rd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新事務所、、、。

2月から、新しい事務所に移る予定でイロエロやってまいりました。

2月3日から入居で契約し、新しい家具などを放り込んで さて組み立てようと、、、。

掃除を始めたら ガス給湯器がウンとも寸とも動かないwww

不動産屋で早速、新しい給湯器に交換、、、、。

しばらくして 夜の時間に家具の組み立て、、、寒くなってきたのでエアコンのスイッチを。

なかなか暖かくならないので 25℃→27℃→30℃、、、、おい、風しか出ねぇ~www

翌日、不動産屋へ電話、、、、。

ネットと光電話の申し込みを3日にしたのに 一向に工事日の連絡がないwww

催促の電話、、、、、「申し訳ありませんが、もう少々かかります」~お~ぃ、1週間も待たしてそれかい。

未だに 引っ越す予定が立たないwww、、、、家賃返せ~ぇwww
by mac3rd | 2009-02-08 19:39 | 日記