ノ~モデリング、ノ~ライフww littlejohn


by mac3rd
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28

<   2010年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ポチッとなw

ポチポチとやってるご時勢でもないんですがw

先日、それはそれはカワイイ系の女子と車のアレヤコレヤとお話をしていたのですが その上司の営業態度が一寸オラとは合わなくて(2月売り上げに入れたいから先払いをしてくれないかと、、、別にかまわんがw)そのカワイ子ちゃんとも 捨て台詞「条件が合えば携帯に連絡して♪」と言って来たのですがw

その傷心もいえぬ間に 仕事の合間にオクをチェックしてたら 形式、年式(21年)、走行距離(3000k)、装備、色(ブルー)と全て希望にあった物に遭遇。

一寸躊躇しましたが、一発落札をいたしました。

現物は、今週末取りに行きますが、トラブルのない事を祈りますw

まぁ、愚息のおもちゃですがwサスを交換しようかと思っていたが、エアロが擦るのでやめたw
b0041918_18123939.jpg
スイフトXGaero 600k
[PR]
by mac3rd | 2010-02-24 18:14 | 日記
来月でノート君も1年半を過ぎようとしているわけだが。

なんと既に5万キロをオーバー、、、、10年ぐらいは乗るつもりだが、総走行距離は いったいいくつまで伸びるのだろうw

飽きたら買い足せばいいんだしw

もうすぐ、黒いスイフトMTが来る予定、、、、オラ、時々しか乗せてあたらないけど。

プジョーの307ccMTが ほせい~w 
[PR]
by mac3rd | 2010-02-19 00:00 | 日記

ポッチ、ポッチw

今年に入って、今だ所得の無い男ですw

昨年のおこぼれで生活しております、、、、あぁ、早く申告しなくちゃw

毎週、飲みに歩いてるのは 自堕落なせいではありません、お付き合いって言うものです。

で、「ノッコ・キッス」を注文したついでに これと写真には無いですが、巷で噂になってたLITEON iHOS104-06をポチリ。

ファームが「WL06」じゃナイト神ドライブじゃないらしいが、まぁそんな小さいことはどうでもいいんでw

リビングのTV-PCのドライブと交換しようとPCを開けたら、、、、、現ドライブは、IDEだったw

SATAで繋ごうとしたら、1.0TBHDDが繋がってた、、、、SATAは1つしかないキューブPCw

500GBHDD-IDEにすればSATAに無事iHOS104-06を繋げれるのだが、面倒なので却下。

iHOS104-06は、彷徨う使えない子になってしまったww

あわてて買う必要の無かったIntel-SDD×2だが、今の仕事が終わる3月末までは PCなぞ、触ってる暇が無いのだ。

きっとその頃は、今回買った1台¥21,220を下回ってるかもww

40GB×3Raidも考えたけど SATAが足りなくなりそう、、、、、繋ぎすぎ?
b0041918_1615493.jpg

[PR]
by mac3rd | 2010-02-14 16:29 | 趣味

2月は、脱兎の如くw

浦々と時の過ぎ行くままに 押されて転んだ状態のオラですw

何だか、時間軸がずれてしまったかのような半浦島状態。

何だか何だと仕事に追われ、捗らず手に付かず、、、、気がついたらオリンピック開催かw

気をまぎわらすためにグラスが進む。


仕事の合間に、愚息の通学用中古車を検索中。

ニューデミオ、マーチ、スイフト、プジョー206、、、、唯一の条件がMT、、、、、かよ。

無いんだなぁ~、オラもMT乗りたいって言うのw

で、今月中に娘もトキオに引越し、、、、金のかかることばかり。

稼がねば、、、、、やはり仕事かw

金のなる木の栽培方法教えてww
b0041918_18561772.jpg

[PR]
by mac3rd | 2010-02-13 18:56 | 日記