ノ~モデリング、ノ~ライフww littlejohn


by mac3rd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2009年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

MS謹製のフリー・AVソフトw、、、、、、って、実際どうなんだろう。

中華フリー・AVソフトのお世話になってる身としては、どっちもどっちのような気がしますが

勇気を持って、ちょっと逝ってきますw

MSでフリーって言うところがスッゴク怪しいww(中華でフリーの方が怪しすぎだろw)
[PR]
by mac3rd | 2009-09-30 12:19 | PC

忘却記録

ポチリ神降臨数(8~9月)

Macbook×1
メモリー×6
22wモニター×2
22wTV×1
USBメモリ×2
microSD×2
その他×8
ヤフオク×41ヶ

何だかなぁ~w                                              反省w
[PR]
by mac3rd | 2009-09-30 10:38 | 日記
すっかりくたびれて帰ってきたら 何てことだ!こんなことが、、、、。

毎日の疲れを癒す最終兵器「ニュースJAPAN」の滝川クリステル・アナウンサーが降板だなんて、、、、。

ありえない、、、しかし、こうなったら 新たな番組で早くお目にかかりたいものだ。

あぁ、疲れが癒えないww
b0041918_21533868.jpg

[PR]
by mac3rd | 2009-09-21 21:53 | 日記

近況報告w

光回線(Bフレッツ)にしたのは、2003年9月1日からだったので 丁度6年使ってるんですね。
で、今回光電話(光プレミア)にしました。もっと、早くしておけばよかった。
最初の契約時には、光電話なんて無くて、しかも変更するには別契約なので4万程かかると言われてあきらめてたんですが、やっと1万ほどで変更できるようになったので。[[電話で交渉(脅し?)の末、やっとこさw]]
古いユーザーを大事にしない企業だなww、、、、でも気持ちBフレッツより遅いねwww

9月~10月は、日曜も休めなくなりそうです。でも、実は、、、、今日はUSJに娘2人と奥さんとで行ってきました。シルバーウイークも10月の連休も仕事になりそうなのでw
こちらも6年ぶりでした。でも、ほとんど内容が変わっていなくて 特にターミネーターが、2のままシュワちゃんだったのが悲しい。4のポスターが大きく建物に掲示してあるのにwwwまぁ、久々の綾小路麗華の調子もいいかw

9月は、妻とお袋の車2台の車検があります、、、、、お金がないですwww

自分の車も9月末で1年目の保障期間が終わりますので 12ヶ月点検に出そうかと思っています、、、、、お金ないですwww

10月に東京ホビーショーがあります。この不景気であまり盛り上がらないと踏んでましたが、、、、痒いところに手が届く商品が出てきそうです、、、、、お金ないですw

Core-i7や5が新しいソケットで出てきました。Radeonも5000番が出るそうです、じゃあ、GFはGTX300ですか?そんなのは、F氏やT氏に任せておこう、、、、、オラお金ないもんw

どうしたら、この煩脳を抑えることができるでしょうか?いや、これを抑えると出家したも同然、精力的な活動は出来なくなる、、、、、、www
出家したら今より幸せに暮らせるのでしょうか、F様?
[PR]
by mac3rd | 2009-09-13 01:14 | 日記
分単位で、電話、FAX、CAD、イラレ、フォトショ、現場と駆け巡ってる只のオジです。

忙しい時ほど、行動と感覚を右脳左脳フルに使ってるように見えて その実、別の処でまったく不必要なことを考えてる物です。

しかも、それは時に制御不可能にw

で、ポッチの神様も降りてくるのですが、いつもこんな時にゲームの新作を買ってたりするのが怖い。

が、最近 買ったわ、やらないわっていうゲームが多くなってきたので自重。

ところが、、、、、、、。



AV鑑賞機(映画ね、映画w)用に買ったが、ほとんど使ってなかったPSPは、夏休み中に息子に持ち去られてしまった。

で、DSが気になるのw・・・・・それも「ラブプラス」が・・・・・。

いけない1ページを開くことになるのでしょうか?オジは、悩みつつ3Dパースを画いていますwww
b0041918_1333635.jpg

[PR]
by mac3rd | 2009-09-07 13:03 | 日記
いかん、いかん、突然の忙しさに身体が付いていけなくて、、、ポッチポッチしすぎたw

これでは、収入以上に支出がww

もう、事務所のクローゼットにも納まりきれませんが、、、、。



なんですな、人間なんて不平と後悔の連続で生きているようなものですからw

その合間にポッチしてるだけですがなww、、、、、ハァ~w


ぁぁ、最近?でも無いか、「スイッチを押すとき」とか「アキハバラ@DEEP」とかから演技と表情がいいな、、、と

思ってみてた木南晴夏、、、、な、オジです。
b0041918_1028599.jpg

[PR]
by mac3rd | 2009-09-07 00:23 | 日記
U-Ⅶc/41の艦橋部の手すりを付けました、、、、、1週間前にwww

進んでません、、、、、。

先週まで、暇で暇でウサギのように死にそうになってたのに、、、、、。

今週始めに「住宅改装の図面画く?」「ヤッホォ~、画いちゃうぅ~~♪」と言ったら、その次の日「先月出してもらったプランと予算通ったから準備して、、、、あぁ、明日現場見に行こうww」「行っちゃう、逝っちゃう♪」

で、昨日は「お盆前に出してもらった図面の修正、月曜日ね」「うぐぅ、、、、w」

で、また今日「住宅の図面、月曜に当たりねw」「ぐえぇ~www」

帰り間際、、、「来週、イベント図面とパースお願いね♪」「ぎゃぁ~~~ぁwww」

「???・・・・・・・」
b0041918_0214170.jpg

[PR]
by mac3rd | 2009-09-05 00:21 | 趣味