ノ~モデリング、ノ~ライフww littlejohn


by mac3rd
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2009年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

今日は、3月も月末26日だよね、、、、。

チラッと降るかもって言ってたけど、、、愛子ちゃんもww

でも、これは無いでしょう~、もう、夏タイヤに変えたのにww

家を出ようかとガレージのドアを開けたら降り始めました、、、、、なぜ??

いつもの80→40、1××→50で走ってきました、、、、何台か、事故っておりましたね。

来たのはいいけど、、、、帰れるのか?オレww

やっぱり、3月中は替えちゃいけないのね、、、、反省。
b0041918_9473179.jpg
降り始めて5分後w
b0041918_9474059.jpg
自宅を出て30分後www
[PR]
by mac3rd | 2009-03-26 09:50 | 日記
とりあえず、ニュ~メインPCの材料はそろったww

新MBは、冗談で入札したら落っことした激安P45T。一人しか入札してないww後でわかったんだけど メモリーの仕様がDDR3なのね、、、、あぁぁ、、、、、。

でも、内容は超豪華版なので気を取り直してDDR3で行くさww

ザブPCを昨年処分したので メインPCを組んでる時にはネットブックしかないw

一気にくみ上げなきゃ、、、やっぱり連休待ちかな。

イロエロと調べて 間違いが無い様にwwwtsuk@さん、勉強になりますwww
b0041918_121758.jpg

[PR]
by mac3rd | 2009-03-26 01:21 | PC
大きい方が届きました。

重くて、長いです。 PCIスロットだけで支えられるのか?と思うくらい。

GF8800GTSより重いです、裏面もヒートシンク仕様ですね。

しかし、自分のメインPCの調子がすこぶる良いので 今すぐに手をつける気がしません。

特に滋賀の方が かなり苦労をしているようですから しばらくは資料集めと成功を待っていましょう。

RaidをオンボードのGSATAで組むか?ボードを足すか?MBを交換するか?

とりあえず、GSATAで行こうとは思いますがwww

薮蛇になりそうで怖いwww

昔々は、MacでハードRaidを組んで CPU交換、チューンナップ等で ベンチマーク大会に出させてもらっていたのが懐かしい、、、、。

その後もDos/vでRaidを組んでOSチューンをやっていたが PATA-HDDも5400,7200回転とSCSI並みになってきたのと大容量化でRaidは不要とばかり思っていたんだがwww

SSDなんて物が出てくるとは、、、、SSDもキャッシュを積んで大容量化すればRaidの必要もなくなるのだけれど。

2年もすれば、500GBとか1TBのキャッシュ256MBのSSD(内部Raid)が2Mくらいで出てるんだろうなwww

それまで待つ子が一番正しいwww
b0041918_10285549.jpg

GFGTX260についていた「Farcry2」だが、Ubisoftの昨年末に出たFPSだが アフリカ版GR2と言ったところでなかなか面白い。

ゲーム内で携帯を使ったりGPSもあったりと なかなかアイテムも豊富だ。

追加ミッションやMAP製作手本なども出ているらしい、、、、気になる。
b0041918_10452662.jpg
b0041918_10453776.jpg

[PR]
by mac3rd | 2009-03-22 10:27 | PC
あぁ、今週中に4つも仕上げなきゃいけないのに 1つも出来てないよぉ~、、、。

まぁ、いいか 仕事だしwww

だんだん暖かくなってきて 事務所に冷蔵庫が無いのがちょっと痛いなぁ。

こんなの買うから 連休後まで冷蔵庫なしwww

でも、これ いつ使うんだろうなぁ~。

大きい方、いつ来るんだろう、、、、それまでに仕事を、、、、。
b0041918_1358947.jpg
b0041918_13581841.jpg

[PR]
by mac3rd | 2009-03-19 13:58 | PC
う”、もぅ 帰りたぃよ~ん。

左のMacで仕事をしながら 右のWinでイロエロとwww

昨日、SSD64GB×2と2.5インチ×2=3.5インチインナーケースをポチリ、、、、。

先日ポチッた1.0MのRaid1TBの外付けHDDは、届き次第 知人のところにドナドナされることに。

流石に金無いわwww

Corei7も2.5Mまで下がったし X58MBも面白いのが2.0Mまで下がってきたけど 石が新しくなるまで我慢汁。

で、今のQ6600機にSSDを突っ込んでと思ってたところ、GF8800GTSで特に不満も無かったんですが GTX260+/896のニュータイプが2.0M切って来たので つい?いや、確信的にポチリ。

先日のRadeon4870押さなくてよかった~、、、、。

早く、仕事しよぉ~と。
b0041918_21103162.jpg

[PR]
by mac3rd | 2009-03-17 21:10 | PC

物欲、ぐつぐつwww

Radeonファンの皆さん、極一部の4870ユーザーの皆さん、熱は大丈夫ですか?

Radeon4870¥16800と4850¥12800で「買うた買わん音頭」を1時間踊って 結局「HD-W1.0TIU2/R1」を¥10500でポッチってしまいました。

もちろん、内臓HDDを交換予定ですがwww

早いのは解ってるけど 熱と電気容量、そしてクソなドライバが行く手を阻むRadeonですが 安いのにはめっぽう弱いオラがここにいますwww

GT260辺りが2.0M切るまで我慢汁でしょうか?

SSD60GBが、1.0M辺りでうろついてるのも 気になりますwww

忙しくなってくると こんなところで発散してしまいますwww

で、ポッチッたHDDに何を入れようか??
b0041918_856145.jpg

[PR]
by mac3rd | 2009-03-14 08:58 | PC
これだよ、これ!これを待ってたんだよ!

ネックバンド式でないのが、チョイ悔やまれるけど ¥12000かぁ~。

がんばって、儲けよ~っとwww

b0041918_13173959.jpg
ロジクール・G35

PS:最近、不況だからか はたまた、行き渡ったからか 色々な「欲する物」が 超安くなって眼の前を浮遊するんですがwww

困った物だね、しっかり稼ぐまではガマンガマン、、、、忙しくなると物欲がwww

忙しくなればいいんだけれどwww
[PR]
by mac3rd | 2009-03-02 13:19 | PC