ノ~モデリング、ノ~ライフww littlejohn


by mac3rd
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2008年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

すみません、隊長!_( ;"; )_ 知らない間に指がキーボードを、、、、。

ヤフオクで一発¥3,700(送料込)が 出てたもので、、、、、。

あぁ、、、、、非国民になってしまった、、、、、。
b0041918_1665559.jpg

[PR]
by mac3rd | 2008-11-27 16:07 | PC
オラのメインマシンは、ノテじゃなくて CPU/Q6600、GPU/GF8800GTS320なのだが 憧れのSLiが いつの間にか同種同機種の2〜3枚GPUじゃなくてもよくなってるのね。

GF8800GTS+GF9800GTとか GF8600GT+GTX260とかMulti-Cardって有りなんだね。

すごいねぇ〜、ちょっと目を離した途端にコロコロ変わってくるねぇ〜。

Core i7も もう少し省電力化した物が出てきたら考えるかな。
b0041918_1249403.jpg

[PR]
by mac3rd | 2008-11-20 12:49 | PC
僕は君の心に 耳を押し当てて
  その声のする方へ すっと深くまで
   下りてゆきたい そこでもう一度会おう

粉雪 ねえ 永遠を前にあまりに脆
  ざらつくアスファルトの上 シミになってゆくよ

粉雪 ねえ 心まで白く染められたなら
  二人の 孤独を包んで 空にかえすから
b0041918_8172836.jpg
b0041918_8174182.jpg

、、、と言うことで やはりこう言うときだけ気象予報敵中で「初雪」でした。
先ほどスタッドレスに交換して これから出勤です。
すでに、春が待ちどうしい、、、www
[PR]
by mac3rd | 2008-11-19 08:18 | 日記
映画にして、面白いのか??

まぁ、プロレタリア文学の映画化といえば「野麦峠」だったり、、、、。

「たそがれ清兵衛」もプロレタリアなのか、、、、。

「蟹工船」、面白いのか?それって、、、、。

[PR]
by mac3rd | 2008-11-16 17:27 | 映画
夜の街のイルミネーションは、人恋しくさせるサインの様ですね。

この季節になると これを思い出して「キュン」してます。

オサンもそんな時があったのです、、、、www。


Centry Yearも良いね。

[PR]
by mac3rd | 2008-11-11 11:16 | 日記
11~12月は、ヒマだしいろいろとやりたい事があったから「やりぃ~」なんて思っていたら、、、。

とんでもなく忙しくなりそう。正月もおちおち休んでられないぞぉ~。

まぁ、うれしいことですがwww。

もう今年の1ヶ月半程になってきましたね。

クリスマスに年賀、ぅ~う、いそがしぃぞ~ぉ。

新しい事務所探してる時間あるかなぁ~。
[PR]
by mac3rd | 2008-11-08 00:24 | 日記

休日出勤を食びるの巻。

オラの郷土、大野のキャラは「うぐぴぃ」だがや。

でも隣の国の「ひこにゃん」は 侮れない。

先日の「ゆるきゃらまつり」でも「せんとくん」と「なーむくん」を仲裁したそうなwww

休日出勤を「ひこにゃんまんじゅう」で慰みる、、、ウマウマwww
b0041918_20352678.jpg
b0041918_20354872.jpg

[PR]
by mac3rd | 2008-11-03 20:36 | 日記
1日の土曜は、妻と二人で大阪にドライブ、、、、娘のところへ

ナビの言うこと聞いて走ってたら グリグリと裏道激走。

速いんだか、遅いんだかわかんないけど いつもと全く違う道順で到着。

何も考えないで走るって 確かに楽だけど つまんないって言うかナンだか不安。

高速も法定速度+3αぐらいで巡航。軽いからか、音の進入が結構大きい。

まあ、走ってるぅ~うって言う実感はあるけどね。

帰り道、南条あたりで「黒いオープンなポルシェ」に+30kmで抜かれる。

ハイパワーもいいよね、時には。リュピィ君のオニュ~乗りたいなぁ。

日曜、月曜は急遽入ってきたお手伝い仕事で 全くつぶれた。

火曜、水曜は また、トキオ出稼ぎwww

オラのフェラ1005のセッティングが出来ねぇ~www
b0041918_16545115.jpg

[PR]
by mac3rd | 2008-11-03 16:56 | 日記