ノ~モデリング、ノ~ライフww littlejohn


by mac3rd
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

と言うわけで、今日からお弁当復活です。ありがとうママン。

話は、ガラリと変わって、、、、、今朝、社長から電話がありました。

ここ3週間でお互い顔を合わせたのは、2回くらいで時間で数分。ほとんどすれ違いで(意図的?!)話もほとんどしてませんでしたが、、、、。

今日の第一声が「お前、忙しくないやろ。○●さんのところへちょっと電話してクレや、、、、、www。」

現場に向かっていて社内に居ない事を知ってるくせにこれだからなぁ、やつめ。

受注と売り上げ見とらんのかぁ~、タコおやじぃ~。( ゚曲゚)キィィィィィ
b0041918_12452342.jpg

(リアル・マイランチ♪~♪)
[PR]
by mac3rd | 2007-05-30 12:46 | 日記

(´・ω:;.:...ショボーン

大した事じゃないんですがね。

昨夜、GRの途中でMSのアップデートが始まって CPU占有率100%で固まっちゃったのね。

スワッ、ウイルスかぁ!と思ったのでそのままシャトダウンしていろいろ調べたら そう言う仕様のものなのね、、、、なんでぇ。

まあ、その件は必要の無いものは削除して何とかすんだ、、、、、。

で、その後に 奥さんにWordの書類の一部の修正を頼まれたのね。

いつもならセーブしてからやるんだけど 簡単な事だったので そのままやったら レイアウトが崩れちゃったのね、、、、

Ctrl+Zでいくつかっ戻ったんだけど 完全に直らなかったのね、、、、。

で、怒っちゃってちょっと喧嘩状態、、、、今日は、お弁当無し、、、、弱いよねこういう時って。

今夜は、仕事でいないけど、、、、、、お弁当作ってよ、、、、ね。
[PR]
by mac3rd | 2007-05-29 16:06 | 日記
今日は、仕事の予定を繰り上げて 4時からホテルに入っています、、、、、、。

で、名刺大のカードに書いてある電話番号に電話して、、、、「もちもち、戸●ちゃんか堀○ちゃん似の、、、、、www」

なんてことは、まったく無く、、、、、会社からデータをメールで送ってもらって お仕事お仕事!!

下手にPC持って歩いてるなんて言わないほうが良いね。無理やり仕事ネジ込められて、最悪。

出張ノートは、GRとIL2だけしか入ってませ~ぇん!って言いたい!!!
[PR]
by mac3rd | 2007-05-24 19:21 | 日記

大阪土産~。

昨日まで行っていた大阪は、日本橋で宿泊してたのですが お酒も飲めず、、、、ホテルに帰るまでの道すがら なんとツクモ、TWOTOP、フェイス、パソコン工房、じゃんばら、ソフマップなど等が 一堂に集まってるじゃないですか、、、、www。
しかも 本家秋葉よりも超密度で、、、、www。

ついフラリと行っちゃいましたよ、、、、3980の1Gメモリも目も触れず、、、、。

やっぱり、おいらはナイスなミドルでコストパフォーマンスの高いものに目が無いのかなぁ。

今すぐ使うわけでもないんですが とりあえず、おみや~です。

箱を開けたときから OC状態のTwoスロット仕様、、、、どこがミドルナンダァ。
b0041918_0291084.jpg

[PR]
by mac3rd | 2007-05-24 00:29 | PC

Hotel PC環境?

今夜は、大阪は日本橋のホテルにてiL-2を立てております。

12インチノート君がんばっています。

しかし、TSがうまくつながりません、、、、残念。

明日のGRは、うまくいくかな?

って言うか、お酒飲みにも行けないしね、、、、飲みてぇ~。
b0041918_2336524.jpg


追伸:今日は、静岡ホビーショウに行ってきました。自分の所属しているクラブも展示していたので オリも参加。チョイ前に作ったこれを置いておきますタ。なぜか外人さんが、よくみてったらしい、、、なぜ?
b0041918_23532083.jpg

[PR]
by mac3rd | 2007-05-20 23:36 | PC
PFCは、GR1。飛び物は、iL2。Tank物は、Panzer Eliteとひとまずこれで決まりなのだが、久々にお試しゲームをやってみた。

名は、「Panzer Elite Action」。かのパンツァーエリートの名を名乗るので気になったのだが、Action(いかにも二流ぽい)が付いてるところが気になってました。

あの超ストイックなPEに比べると超簡単、しかし 雰囲気はなかなかいいですね。
サイトスコープくらいは、切り替えて覗くようにして欲しかったですが テンポ良く進められるところはなかなかです。良く考えたら 操縦系がマウスとキーボードで ほとんどPFCのGR1と同じなんですよ これ。だから、余計取り掛かりやすかったのね。

お試しでシングルプレイとマルチがあるので 良かったらやってみませんか。
こちらで落とせます。
http://www.4gamer.net/DataContents/game/2055.html
b0041918_18341143.jpg

[PR]
by mac3rd | 2007-05-19 18:34 | 趣味
S侵攻計画の実行中の皆様、お疲れであります。 無事、到着し今頃は適作行動も終えたかと思いますが くれぐれも敵の「懇親会」と名乗るパーティな陰謀に翻弄される等と言う事はナイト確信しております。

我輩も侵攻作戦の終盤ではありますが 追撃に移る予定であります。

T社の100機目が大目玉であろうと H社の新作がやっぱりの64であろううと はたまたB社の100作目が白ひげ男爵牛付であろうと D社の3番バッターJであろうと そんな事は進撃の露払いにしかなりません。

で、その後の一人大阪侵攻は、時間たっぷりお金なし。食い倒れにアルコール抜きとアレルギーと最悪ですね。余計にストレス溜まりそう、、、、www。
[PR]
by mac3rd | 2007-05-18 23:42 | 日記

スケジュール

5/16(水)東京 18(金)金沢 20(土)静岡・大阪~22(火) 24(木)東京 26(土)大阪

開いた日は、全部地獄の日々、、、、www。

お酒も飲めず、おいしいものも食べられず、ふぅ~。

夜は、出撃できるかなぁ~。

しかも、みんなキツイ仕事ばっかりなんだもの、、www。

やっぱり、も一度連休クレ。
[PR]
by mac3rd | 2007-05-15 12:24 | 日記

アレルギー

まさか、まさかである。

先週の5月の連休、最後にBBQをした あのホルモンか?ジンギスカンか?カルビか?タンか?それとも椎茸か?なんだか判らんが アレルギー発疹を起こしてしまった。

月曜日は「あれ、虫に刺されたかな?」火曜日は「汗疹?」水曜日は「何じゃこりゃ??」っていう感じで 体全体に発疹が、、、、www。

アレルギーなんて起こした記憶も無いので 初期治療が遅れて大変な事に。今朝、病院へ行って午後、あまりにもだるくて10年ぶりくらいで早退しますた、、、、wwww。

お医者さんが言うには、疲労、精神的ストレス、などが原因だろうって。連休の最後にストレスって、、、、疲労って、、、、そんなぁ~、休むのがストレスだなんて、、、そんなぁこたぁあな~ぁい。

ついでに、塩分過剰摂取、動物性たんぱく質過剰摂取、運動不足、ストレスの原因としてセックスレスなどもあるそうな、、、、全部盛りwww。
b0041918_202017100.jpg

[PR]
by mac3rd | 2007-05-11 20:20 | 日記
今年一番の大仕事になるはずだった物件(病院)が、昨年中にいろいろと絡みがあって 手を離れてしまっていました。

2日ぐらい落ち込んだなぁ~。先方も自分のところを望んでいてくれただけに 政治的な駆け引きに敗れてしまったのだけど。

昨日、仲介をしていただいてる方の秘書からお電話、、、、「50枚くらいFAXしますけど、いいですか?」「良いですけど、なんですか それ?」ってところから始まって 再度、自分のところで検討してくれないだろうかとの事。でも確か、8月ぐらいにオープン予定だったよ~ぅな、、、www。

まあ、いいか。超忙しい今を狙ってくるのもどうかだけど、こういったときの仕事って 結構良い感じで収まってくれる事が多いんだよね。やるだけやってみましょう、、、、オリらしくも無く意欲的?

本当は、今日 4千万ほどのコンペの参加説明会があって 1週間は地獄が始まる予定なのね、、、。だから余計な仕事は入れたくなかったんだけど、、、www。

もう一つ、8月に向けて(時間が無さ過ぎだって!!!)東京で一物件 検討中のものがあるんだけど それもオリらしくなく意欲的に動いてます。

きっとフラストレーションがたまりすぎて、、、、、考えたくない。

来週、20日から大阪に出張です。12インチのノートにiL2インストしました。GPUにRadeon7500積んでるから動くでしょう、、、?いいんか、こんなんで。
[PR]
by mac3rd | 2007-05-09 10:51 | 日記