ノ~モデリング、ノ~ライフww littlejohn


by mac3rd
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

今日は、ほとんど電話とメールで仕事の確認と指示だけで終わったので 時間つぶしにアキバ散策と有楽町で映画を見てきますた。

アキバでの収穫はゼロでした、欲しかった物が売切れでした。他の物にも手を出さずに本当のウインドショッピングでした。

で、有楽町では、「ラッキーナンバー7」を見てきました。今、売り出し中のジョシュ・ハーネットとブルース・ウイルスやモーガン・フリーマンの渋い脇固めに なんとヒロインにルーシー・リューだと言うので興味を持ちますた。

なかなかなどんでん返しで 見ごたえはあったと思います。60%進んだとこぐらいで なんとなくカラクリが見えてきましたがね。かなり重い内容ですが ストーリーに軽快さがあるのは 何なんでしょ。

ルーシー・リューとのラブストーリーと本題の内容が絡みづらいようにも思ったのですが、、、。でも、これをリアリティだけで作ったら US版「忠臣蔵」になってしまいそう。

期待しないで見るが良い。
b0041918_23575919.jpg

相変わらずのアキバ表通り
b0041918_235886.jpg

[PR]
by mac3rd | 2007-01-18 23:59 | 映画

くっちゃびれた。

さすがに出張4日目(たったの?)で、体力的にも精神的にもかなり疲れてきました。

このまま、オリを探さないでください、、、、、、、ってか。

新宿のダンボールハウスに身を潜めてしまいたいような、、、。

きっと毎晩身体にしみるアルコールのせいでしょう、ウィップ。

明日は、意図的に丸一日開けました。

さて、どんな日になるやら、、、、ウィップ。
[PR]
by mac3rd | 2007-01-18 00:14 | 日記

iPhone、ほせぇ~い。

出ちゃったね、出たね、出ますた。

全面液晶のタッチパネルiPodもどきが。

なんだか、Yahooがらみなので日本での発売が 一番顧客の無いとこになりそうですが。

OSX搭載なんて、すごい~ぃ。

早く実物が見てみたい。

AppleTVって、日本のデジタル地上波のばやい どうなんでしょうね。

今週末からの東京出張でApplestore覗いてこよ~ぉっと、まだ何も無いかな。
[PR]
by mac3rd | 2007-01-11 23:39 | PC
4日も出たけど会社としては、今日から仕事始め。

仕事も昨年から引き続き パンパン状態!たすけぇてぇ~。

精神状態と裏腹に 身体が、、、、身体の動きというか切れが、、、、
えっ、もともと無いじゃん。

いや、いつもより重い、、、。

やる気も失せてくぅ~う。

何とか、今週を乗り切れば、、、、、東京かぁ、行きたぐねぇなぁ~あ、グダグダ。

(休み中に周りのあまってるものをヤフオクに出したら80k程になった、いかに無駄なものを買っていたか良くわかった。しかも、まだまだある、、、、とほほ。)
[PR]
by mac3rd | 2007-01-09 12:39 | 日記
おぉ、やっと完成に漕ぎ着けたぞ。

リハビリモードで始めたので ほとんどストレートですが、ハードダメージにして 当初考えていたグリーン一色からパッケージサイド(TニュースVol448裏面絵)の冬季迷彩にしてみました。

汚しも48では あまりやりすぎないほうが良い様に思えるので そこそこで抑えてみましたが ピッチングを少しやりすぎたかな、、、。

次の一手もこの休み中(後3日)で やっつけ仕事にしたいので この辺で終了。

WW2の初期のTANKは、どこの国も結構好きなのですが KV1の初期型もなかなか無骨で しかも短砲身76mmは、カッコイイ。

KV2もやりたいけど 今度は、35で行くかな。フィ~イ( ^‐^)_且~~
b0041918_15551852.jpg

(前照灯をくり抜いてクリアーレンズを埋めてみた、あっ、コード付けるの忘れた、、、とほほ。)
b0041918_15552484.jpg

[PR]
by mac3rd | 2007-01-05 15:55 | 趣味
昨夜は、ここまで来てグリーン1色の予定だった塗装を変更しようか迷って終了。

48は、小さい分マーキングや塗装で遊ばないと面白くないよ~な。

今夜でかたをつける予定。

実は、次のものがスタンバッテるので 早くしないとお休みが終わってしまう。
b0041918_11101243.jpg

(下塗りのダルレッドがアクリル塗料の食付を弱めてしまった、、、、。)
b0041918_11102363.jpg

(グリーン×2、この後×2を終了する。)
[PR]
by mac3rd | 2007-01-04 11:12 | 趣味

う~ん、欲しい!

物欲全開を昨年から引きずっているのですが、ここ十数年以上欲しかったもの「バイク」をコソリと買ってしまいそうな勢い。

知人が、昨年9月にバイクの免許を取得。歳は10も変わらないのですが、あちらは独り身ゆえ自由な身柄。新年を迎える前に3台もバイクを購入!月1台?

こちらは、「バイク狩り」のお触れが出てからは 四つ輪に変更したのですが、やはり風を求める血が騒ぐ。
b0041918_0443767.jpg

もう一人の知人(T社ディーラーメカニック)が、今乗っている2ZZのWillVSにスーパーチャージャーを付けろと急かす。物を用意すれば取り付け調整はしてくれるというありがたいお言葉。

う~~~~ぅん、風は、どっちだぁ。
[PR]
by mac3rd | 2007-01-04 00:44 | 日記