ノ~モデリング、ノ~ライフww littlejohn


by mac3rd
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2006年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

またまた、病気が始まってしまいました。

連休に向けて、PCを1台組むのを頼まれていたのですが それはそっちのけで自分のPCを新たに組んでしまいました。

「Soldam ALCADIA XR-2JV EVOLUTION Ⅲ SGM仕様」なげ~ぇ。
これがこのPCの筐体のお名前、走りませんのでぇあしからず。

中身より外側がって、、、、いいかぁ。中身は、Athlon64-3.2(939)1.5GB/GF6600GT E-PCI。サブマシーンにしようかと思ったのですが メインマシン(水冷)のP4-3.2/Radeon9800Proよりこっちの方が ゲームマインかな?こっちをメインにしようかな。

今までのサブマシーンは、会社に持っていてお仕事オサボリマシーンになる予定。
サードマシーンは、中身そのままで「Soldam ALCADIA XR-3 G2 S」にそうかんする予定。

実際、静かですわ( ^‐^)_且~~ 温度も気になったのでCPUとVGAに温度計をつけましたが 1時間起動でCPU30度VGA27度ですわε- ( ̄、 ̄A) フゥー

我部屋も静けさを取り戻しつつありますぅ。
b0041918_13143983.jpg

[PR]
by mac3rd | 2006-04-25 13:15 | PC

信じられない光景。

今朝のことである。6時15分に目が覚めて 窓のカーテンを開けて、ビックリ!雪~ぃ!

おいおい、もう4月後半だよ。雪は無いじゃないか、、、、。

桜と雪、、、、。あまりに乙な取り合わせに「燗をつけてくれ」と言いたい気分。
b0041918_1258408.jpg
b0041918_1259233.jpg

[PR]
by mac3rd | 2006-04-21 12:59 | 日記
●今、どこに居る?
自宅のパソコンの前

●今、一番近くに誰が居る?
2階に息子がいる、寝たかな。

●今 どんな服装?
パジャマにガウン

●今、何食べたい?
からしじゃこ乗っけたご飯でお茶漬け

●今、何飲みたい?
ウーロンチュウハイ、おかわり。

●今、真後ろには何がある?
階段

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
今日から組み立てている新しいPC(Soldam ALCADIA XR-2JV Evolution)

●今、誰に会いたい?
えっ、それは言えない、、、、裕子(≧∇≦)キャー♪

●その人に今伝えたいことは?
えっ、今幸せですか、、、、(/▽\)きゃー♪

●今一番歌いたい曲は?
「永遠の少年」

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
人生は、幾度もの繰り返し、、、。

●今の体調は?
腰が痛い、too

●今どんな気持ち?
少し、酔ったかな。

□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!
足跡に証拠残りますよ!
(私は、強要しませんが、、、、付き合う?)
[PR]
by mac3rd | 2006-04-17 00:17 | 日記
なんだか世間では、USBメモリーやSDメモリーなどが2GBで9000円台1GBで5000円代で推移しているらしい。
昨年末、512MBを7000円で買ったおいらは、負け組みですか。
で、USBメモリーの最大機種は、64GBで60万円、35GBで30万らしい。
シリコンメモリーでノート作ったら 超小型軽量になりそうですね。

~まっ、いいか。
b0041918_10441059.jpg

[PR]
by mac3rd | 2006-04-15 10:47 | PC

折り紙、、、。

 美しい日本の文化である「折り紙」、この名をつけたPCが出来るとは、、、、。
 
 マイクロソフトもネーミングではアップルを意識しているのは 良いとしてできあがってきたこのPCは いかがなものでしょうなぁ、、、。名前負けしてます、キッパリ!

まあ、会社が会社ですから それほど期待はしてなかったのですが、、、100$PCの方がそれっぽいかな。
b0041918_0141486.jpg

[PR]
by mac3rd | 2006-04-13 00:14 | PC

Boot Campの衝撃!

まさか、まさかである。あのAppleが MacにWindowsをインストできるようなソフトを自ら出すとは、、、、。
時代が変わったのか、ジョブズも歳を取ったのか、、、、、。しかし、これは歓迎すべき出来事であろう。

仕事とプライベートと、OSXとWinを一つのPCで使い分ける、、、、最高の環境といっても過言ではないでしょう。それもそれを許されるのは、Macintoshのみ。

OS10.5レパード(レオポルド)の載ったMacminiが待ちどうしい。
b0041918_0121039.jpg

[PR]
by mac3rd | 2006-04-07 00:12 | PC