ノ~モデリング、ノ~ライフww littlejohn


by mac3rd
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2005年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ついに、この日が来ました。
午前中に会社で受け取った茶色の封筒。
分厚いCDケース、モノクロームのジャケット写真。
いつか、きっと会えると思っていた”彼女たち”に ついに会えた。

今まで、いつも聞いていた36曲に 本当の新曲「永遠の少年」が加わって。
                 Qlair 完結。

解散から13年たって 新たに歌った新曲を出せたミラクル。
彼女たちとその周りにいる多くの熱い人たちの想い。
b0041918_14511315.jpg


  「伝えることがあるの ねぇ、聞いて
       言えなかったの
            あの日から、 、 、 、。」   






あっ、今日は 娘2号の誕生日だぁ。お父さんしなくちゃ!
Qlairでヒロちゃんデビューと同じ年だって、、、、まったく。

「永遠の少年」

歌いだしで、「えっ、、、、、ヒロちゃん!」そう、ヒロちゃんから始まったのです。
かなり、以外でしたが 結構うれしいです。奇跡のエンジェルボイス健在なのです。
その後に、さっちゃんのボーカルが 追ってきて三人のハーモニー、、、、、。
2番は、さすが亜紀ちゃんのソロで始まって、、、安定したそして聞きなれたボイス。

三人の歌声は、いつも聞いている13年前とまったく変わっていませんでした。
それは、完璧なQlair復活です。
見事です。
やはり、三人のハーモニーは そのパートごとの振りがあって完成だと思うのです。
無理だとは わかっていても、三人の歌う姿がどんな方法であれ 見てみたいものです。 
[PR]
by mac3rd | 2005-11-30 14:52 | 音楽
100ドルって12000円ぐらいだよね。500HzCPU、1GBメモリー、無線Lan内臓、
自家発電機能付、って凄いね。恵まれない人々にって、おいらじゃん(愛情的に)
購入審査合格みたいな。でも、本当にこれが成功することを祈るよ。
これって、今一番ユビキスタなものじゃないかえ。

ぐっつぁん、オールドカメラやロシアン鉄の固まりカメラに 一度どっぷりと漬かって見てください。
おいらも久々に秋月かNikonの35Tiが触りたくなった。
b0041918_21191133.jpg

[PR]
by mac3rd | 2005-11-19 21:19 | PC

もう、師走なのかぁ?!

今月の17日にリニュ~アルオープンのショッピングセンターにはまり。
今日から商品搬入なのに、まだサンダーの「ガゥワワワワワワワワ」と
鳴り捲ってる音がする。販売員の教育も行われている、、、、。いそがしい。
忙しいと、ストレスがたまる、、、と ついいつもより 購買意欲が増す。
iBookの標準の30GBのHDDをひそかに60~80GBと交換しようと考えていた。
オークションで80GBが6000円!!迷わずポッチ!(迷えよ。)

今日届きました、3.5インチ80GBが、、、、、iBookの重石かよ、、、。(バガ~)
[PR]
by mac3rd | 2005-11-16 00:51 | 日記

晩秋のコスモス

妻が、庭の木々の世話をする。早くに出てきたコスモスの芽を落とす。
遅くまで花を咲かせるための方法だという。
家の庭では、今が見ごろだ。
そろそろ、雪吊りをしなければならないのに。b0041918_12224015.jpgb0041918_12224824.jpg
[PR]
by mac3rd | 2005-11-13 12:22 | 写真

金沢大学03.11.’05

秋雨は、冷たかった。山のキンとした空気と色ついてきた木々が もう秋本番だと教えてくれた。
十数年ぶりの大学校舎の空気。コンクリートと本の匂い、懐かしくて切ない想いがよみがえってくる。b0041918_12172897.jpgb0041918_12173757.jpg
[PR]
by mac3rd | 2005-11-13 12:18 | 写真
仕事が、頓挫しなかなか思うように進まない。冬の空を連想するような自分の環境。
必要と不必要の意識下の未確認、、、、、、、。ポッチ、、、、、、、。
6台目のアップルのノート。
b0041918_13285376.jpg

[PR]
by mac3rd | 2005-11-09 13:29 | PC
 久々に書き付けることが こんな事だなんて、、、。
仕事で失敗をしてしまいました、とほほ。
ケアレスミスです、、、、しかし、落ちこむぅ~う。
今回は、事前の時間が充分あったこと クライアントが全っく
あせってないこともあって 結構調子狂っちゃたなんて
、、、、、、言い訳してどうする、オレ。


ケア~を後輩にたのみました、しばらく立ち直れません。
[PR]
by mac3rd | 2005-11-05 17:07 | 日記