ノ~モデリング、ノ~ライフww littlejohn


by mac3rd
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2005年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

フィルム用のカメラを手元に無くなってから1年以上になるが、、、。
(奥さんスナップ用のオートコンパクトはあるが)
1台は、フィルム用が無いと不便だと気がつき 物色していたが、、、、。
とんでもないものを 入手。今出来、、、どうして、、、こんなことに、、、。

物が届いたら お見せしますがね、、、、自分が驚いた。
「あぁぁ、、、、ぁ。やってもうぅたぁ。」
[PR]
by mac3rd | 2005-05-22 00:37 | 日記
う~ン、ココのところ最高に気持ちよい日が続くなぁ。今日は、ちょっとお湿りだけど
濡れてみたい気分、、、、。
写真撮るには、晴れすぎだけどね、、、、でも撮りにイキッテェ。

自分の写真は、スナップが基本なので街中や山などで 結構いきなり撮っています。
レンズの向こうに人がいたりして その人がカメラに気がつくと視野から消えようと
小走りで行ってしまったりします、、、、、イナカデハ。
その人がいて 一つの風景なのだけど、だからと言いって 断わってから撮るのも変
なんだけど、、、、どうなのかな。
東京では、まったく気持ちよくみんな無視して生活していてくれます。私もカメラや
ビデオの前に入っても 一考に気にしません、、、でした。

イナカダト、チョットパパラッチの気分。

RASSEも良いけど この「秋月」にはやられた。でるぞ~っていうアナウンスは 遠い
昔聞いて そのままだったけど会社がなくなっても 入手できるんだなぁ、、、。
62000円かぁ、、、また、コンプレッサーが遠のくなぁ、、、。て言うか、今買えないじゃん。
あぁあ、MTBなんか買うんじゃなかった、、、マッサージ椅子も買わなきゃ良かった。

http://www.interq.or.jp/surfing/andy/camera/camera_shop.htm
b0041918_1653647.jpg

[PR]
by mac3rd | 2005-05-18 16:53 | 写真
おお、終わってしまってたがね。なんだか知らないうちに 仕事してるけど身が入らない。
まっ、いいかぁ。


Mac OSX(0.4)Tigerを購入。OSを新規に購入するのは久々、10.2以来か。
あぁ、買ったのは娘だけどね、、、iMacG5のオーナー然としてる人。
しかし、iMacG5を10.39に上げただけで 今だインスト出来づ。だって、周辺機器やソフトが、、、、。
早く入れたいけど 上書きインストは怖いような、それしかないような、、、。


えっ、原田知世さんがご結婚!おめでたい!すごくうれしい。もう37かぁ、感慨。
良い女優さんだし、歌も好きなんだぁ。独自の世界を貫いてるものね。幸せになって欲しいなぁ。
「、、、なんの予感もなかった、突然の出会いが完璧なタイミングで訪れたようでした。」
なるほど、そういうもんだね。やっぱり、大事なのはタイミングだね、チカチカチカ、タイミング♪


この休み中、カメラは充電中でした、、、、ふぅ。
b0041918_1649316.jpg

[PR]
by mac3rd | 2005-05-12 16:50 | 日記
連休に入って、各ブローバンドムービー配信に無料版が続々登場。
で、見る積もりなかったんだけど 朝からPCの前に釘付け。

いつものShowTimeはもちろん、
期待してなかったGyaoが さすがUSEN
て感じで 渋い所を出してきますね。

「荒鷲の砦」「スナイパー」「フェラーリの鷹」ドラマじゃ「ファースケープ」
ビデオ屋さんじゃ 絶対自分で借りないけど見ちゃう物だね。
b0041918_21143032.jpg

しかし、まさかと思ったが 最初から最後まで見た極めつけ「Hello!First Live At Shibuya Kokaido(モーニング娘&平家みちよ)1998」
もちろん福田明日香はいるは、中澤裕子は若いわ、、、、7年前かぁ。感慨。
[PR]
by mac3rd | 2005-05-03 21:16 | 日記
さつき、、、ね。良い名前だね、、、。
訳もなく、良いことありそうな気がしたりして、、。
今日は、雨が降ってたけど(もう昨日のことだけどね)濡れてみるのも 気持ち良い位の
雨だった。田植えをしているお百姓さんには、きつかったかな。
時折、激しかったけど 昨日の自分には、気持ちよくぬれました。

連休2日も仕事でつぶしたので 昨日は、家族サービス。
義務じゃなくて奉仕でね。テーブルに乗り切らないほどのイタリアンを注文して
皆で食べる食べる。料理を乗せるために 食べて皿を減らす、、、。
本当のイタリアン式での昼食に 大満足。あ、ココの所お昼はイタリアンばっかりだった。

今日の仕事、本当に仕事になるんだろうか、、、出ても意味無いよなぁ、、、。
[PR]
by mac3rd | 2005-05-02 01:00 | 日記