ノ~モデリング、ノ~ライフww littlejohn


by mac3rd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2005年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

おお、.Macが1年で6800円!スゴ安じゃん、567円/月か 自分の場合BBexciteと
あわせて 1067円/月でプロバイダーとメールとサーバーが使えて +100円で
動画配信までしてもらえるなんて 凄いじゃん!ちょっとした雑誌価格だよ。
えらい、Apple!OSX10.4Tigerも今日 注文したし(買ったんじゃないのかよ!)
.MacとOS10.4のコラボって なんだろうなぁ、、、楽しみぃ!

明日も仕事になっちゃたよ~~、まるで仕事の出来ない奴みたいじゃん~~
(見たいじゃなくて、そのものじゃん)あ~~~~ぁん。
[PR]
by mac3rd | 2005-04-30 00:26 | PC

唐突にRD-XS34購入。

たぶん、休日出勤の控えてのストレスからくる 突発性物欲症候群の初期症状と思えます。
本当は、同じ東芝のRD-H1を待っていたんですが 楽市で39900円でご購入。
3回払いとおな~り。あ~ぁ、やっちゃった。
当然、PCに取り込んでの編集やエンコードになるだろうなぁ。
って言うか、見てる時間あるんだろうか?

昨夜、showtime exciteで「エウレカセブン」を視聴。いいかも。
最近、動画配信にはマリ気味。ひかりは、やっぱいいわぁ。
[PR]
by mac3rd | 2005-04-28 15:30 | 日記
ヤァフォ~イ!明日からお休みだぁ~。飛び石でもお休みだぁ~。
でも、明日もおいらはお仕事だぁ~ぁ。ああああああああああああああぁ。

休みてぇ~え。

メインPCのMB組み替えなきゃいけないし、3edPCもOSインストしなきゃいけないし。
レコードのCD化、MDのCD化もしなきゃいけないし。
RCのレースもあるし、メンテしてないし。
家族関係のメンテもしなきゃ!?

忙しくて、仕事なんかしてられないって!
「お休み中、わざわざ来ていただきまして申し訳ありませんね、、、、。」
なんて言いながら 仕事するんだろうな、自分、、、、、情けな。
仕事が嫌いなわけじゃないんだけど ちょっとお休みしたいだけなんだな。
「、、、寂しさや愚痴も お互いのぬくもりで消したぁ、、、、(By硝子の部屋)」

b0041918_13214318.jpg
ぬくもりが欲せぇ~い、、、。
[PR]
by mac3rd | 2005-04-28 13:23 | 日記
昨日のイモラは、久々に熱かったぁ。(別に,行ってた訳じゃないけど)
スタートだけ見て録画に切り替えようと思ってたんだけど、3~7位のバトルが
始まったら 目が離せなくなって2回目の給油が終わったら 目まぐるしく順位が
変わるし、何と言っても最終のアロンソvsミハエルのバトルは壮絶っだったなぁ。
大昔のマンちゃんvsセナ様のモナコを思い出しました。
う~ん、アロンソの陰に隠れてるフィジケラの不運が、、、、。
アロンソ、フィジケラ、ウェバー、バトン、琢磨?の次世代の台等が見えてきた
一戦でした、満足満足。眠い。
b0041918_10321359.jpg

[PR]
by mac3rd | 2005-04-25 10:36 | 日記

春の花たち。

片平なぎさのLPを聞きながら 写真の整理をしています。
やっぱり春は、良いですね。生命力を感じますね。

「愛のセレナーデ」「オリーブの華麗な青春」「渚にひとり」
いいなあぁ、、、。
b0041918_1744711.jpg

[PR]
by mac3rd | 2005-04-24 17:04 | 写真

久々に、カメラで探索。

今日は、朝から天気良くて気持ち良い~~てば。でも朝から仕事なのよね。
1件、現場の写真撮り。2件目、パンフ用の写真撮り。これは外注のカメラマンも同行。
3件目、図面図面図面。4件目、夜の撮影(あやしくない?)終わったら7時過ぎ!
でもこうゆう仕事って 待ちがあるからその間に息抜き撮影。でも、良く考えたら3件目の
図面が終わってなかったんダァ~~~。どうしよう~~~。
路その一
路その二
b0041918_0404420.jpg

[PR]
by mac3rd | 2005-04-24 00:49 | 写真
またもや、PC界大事件!はっきり言って嫌いなAdobeに大すっきかものMicromediaが買収されるなんて、、、。MXは、Freehandは、Dreammeareは どうなるんだぁあ???
イライラCX(仕方無しにメインで使ってるけど ソフトの資質はFreehandのほうが 好き)やゴ~ォラァイブ~(これも仕方無しに使ってるけど、はっきり言ってダメダメソフト)しかなくなったらどうするのぉ??あ~~~ぁ、もう仕事手につかね~~。ふぅ。
[PR]
by mac3rd | 2005-04-18 23:43 | PC
昨日も、今日もまったく良い天気ダァあ。これで仕事さえなけりゃぁ、、、、。
車で大通りを抜けると さくらが満開でトンネル状態。花びらもまだ落ちてなくて
「さぁ、今が見ごろだよぉ~。」とささやくささやく。
明日は、仕事抜けて山でさくらに冷酒だな。そうそう、写真も撮ってこようっと。
山盛り仕事は、ふぅ~っ どっか飛んでけぇ~え。(おいらの椅子も飛んでくぅ~う)
だんご、でんがく、だんご、でんがく、だんご、でんがく、さけさけさけ!
[PR]
by mac3rd | 2005-04-17 21:40 | 日記
困ったなぁ、先日植えた「さるすべり」の木って 内庭などに植えると縁起が悪いって
聞いちゃたんですよね。すべるってところが良く無いらしい。今年も、受験生が1人いるしなぁ。
奥さんと相談して 何か違うものに帰るかなぁ、、、それは、良いんだけど 今植えてある
「さるすべり」は どうしたらいいのだ?せっかく買ってきたのにぃ、、、。
[PR]
by mac3rd | 2005-04-16 23:39 | 日記
Fine news-blogさんの紹介を見て 即アマゾンにて購入。うまいは、やっぱりこの人は。
プロの歌手って、こういう人だね。憎まれ役の教頭やってる場合じゃないよね。(そういうのも 板についてるけど。)
教頭役なんかやってると 後ろからハナ肇か植木等が 出てきそうな気がするのは 小父だけ?(ザ、ピーナッツは 出てこないって)
昔は、よく内容がわからなかった「ガラスの部屋」が、一番しみるね。胸がくらくらするよ。
「君に出来るのは、ボタン付けと掃除、、でも満ち足りていた、、、」ふぅ~。
「寂しさや愚痴もお互いのぬくもりで消して、、、」うん、うん。
「もしどちらかが もっと強く想っていたら、、、」そんなこと想うようじゃ、元からだめだけどね。
「こんな別れなど知らずに 部屋を探していたあの時が、、、全て、、、」ガ~~~~ン!
ごめんよ~~ぉ、おいらが悪かったんだぁ~~~~。も一度、帰りたいよぅあの日に!泣泣泣
b0041918_191308.jpg

[PR]
by mac3rd | 2005-04-12 19:15 | 趣味