ノ~モデリング、ノ~ライフww littlejohn


by mac3rd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:音楽( 7 )


泣けるぜw
b0041918_1824789.jpg

[PR]
by mac3rd | 2010-01-14 18:24 | 音楽
もう終わりだね、君が小さく見える~♪

僕は、思わず君を抱きしめたくなる~♪

~さよなら、さよなら、さよなら、もうすぐ、外は白い冬~♪


これが、毎年ヘビーローテンションになるのは、歳のせいでしょうか。

はい、そうですね、歳のせいですねw

[PR]
by mac3rd | 2009-12-17 09:57 | 音楽

本日の御仕事BGM

この人の調べは、この人の性格を現してる様に聞こえる。

サラリとしていて、、、後を引く、、、気持ちよい冷たさと包まれたような暖かさ、、、、。

穏やかな天気の日には、なかなか合うリストです。

CD2枚分をリピートで、、、、何故か、、、、仕事は、はかどらないww






[PR]
by mac3rd | 2009-11-26 15:17 | 音楽
Plein Soleil


I Girasoll


Love Story


Qeen of Sheba


La Vaise Mariag


AirPort 75


It's All A Game [The Cassandora Crossing]


本当のボクは、この調べの中で漂った心の持ち主なのだ、、、、、w
[PR]
by mac3rd | 2009-10-13 23:17 | 音楽
アキハバラ〜ブ♪ドゥユゥハバラ〜ブ♫ フンフン、出来るよ♬と秋葉原駅の改札を抜けるとき 鼻歌を謡ってるオジはオリです。

もちろん、ノッチタンです。いけませんか?

[PR]
by mac3rd | 2008-08-22 13:05 | 音楽
ついに、この日が来ました。
午前中に会社で受け取った茶色の封筒。
分厚いCDケース、モノクロームのジャケット写真。
いつか、きっと会えると思っていた”彼女たち”に ついに会えた。

今まで、いつも聞いていた36曲に 本当の新曲「永遠の少年」が加わって。
                 Qlair 完結。

解散から13年たって 新たに歌った新曲を出せたミラクル。
彼女たちとその周りにいる多くの熱い人たちの想い。
b0041918_14511315.jpg


  「伝えることがあるの ねぇ、聞いて
       言えなかったの
            あの日から、 、 、 、。」   






あっ、今日は 娘2号の誕生日だぁ。お父さんしなくちゃ!
Qlairでヒロちゃんデビューと同じ年だって、、、、まったく。

「永遠の少年」

歌いだしで、「えっ、、、、、ヒロちゃん!」そう、ヒロちゃんから始まったのです。
かなり、以外でしたが 結構うれしいです。奇跡のエンジェルボイス健在なのです。
その後に、さっちゃんのボーカルが 追ってきて三人のハーモニー、、、、、。
2番は、さすが亜紀ちゃんのソロで始まって、、、安定したそして聞きなれたボイス。

三人の歌声は、いつも聞いている13年前とまったく変わっていませんでした。
それは、完璧なQlair復活です。
見事です。
やはり、三人のハーモニーは そのパートごとの振りがあって完成だと思うのです。
無理だとは わかっていても、三人の歌う姿がどんな方法であれ 見てみたいものです。 
[PR]
by mac3rd | 2005-11-30 14:52 | 音楽
Qlairのアルバムが出るって、噂があったけど、、、、、、Clairってだれだよ、、。




すご~~~ぃ、ショックかも。
永久更迭かよ。
b0041918_8344743.jpg

[PR]
by mac3rd | 2005-09-30 08:35 | 音楽