ノ~モデリング、ノ~ライフww littlejohn


by mac3rd
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2010年 05月 23日 ( 1 )

District.9(第九地区)

今週末の映画は、District.9(第九地区)を見ました。

予告編が、「クローバーフィルド」の二番煎じっぽくって なかなか見る気にならなかったんだけど。

「クローバーフィールド」よりも救われたかなw

SFだけどドキュメンタリーっぽいカメラ回しとか、ストーリーを後ろから重ねていく方法とか、、、、まぁ、最近の定番かな。

グロイかなと敬遠してたエイリアンもすぐに見慣れたしw「エビ」ちゃんは、笑っちゃうね。どっちかっていうとバッタ?実写仮面ライダーじゃねぇ?

エイリアンがナチに投獄されたゲットのユダヤ人扱いだし、場所が南アフリカのヨハネスブルグっていう所も狙いすぎかな。

終わり方が、「3年後、、、、帰ってきたエビちゃん」って言う続編作りたい気満々で笑ったw

宇宙船の燃料(地球人的思考だと小さすぎねぇ?)でDNAまでw変わるって言う超SFチックな思考は、一寸ねぇ?

まぁ、それなりに楽しめました、、、65点かなw
b0041918_15265763.jpg

[PR]
by mac3rd | 2010-05-23 15:27 | 映画