人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノ~モデリング、ノ~ライフww littlejohn


by mac3rd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

JTBもやるものだね。

かぐやも毎日頭の上を回っている銀河系の宇宙。

しかし、雪の降り積もるオラのところからは いつもより遠く感じる。

宇宙旅行も可能になった今日、最後のフロンテァスピリットを持っていざ逝かんwww

JTBも本格的に 宇宙旅行の紹介してるんだね。

JTB 宇宙旅行

月まで110億ね、大気圏弾道軌道(要はICBMに乗ってる感じ?)で1120満かぁ~。

無重力体験(フリーホールじゃん)は、宇宙旅行とは言わないからね。

それでも46満かぁ~、フリーホールくらいセスナ借りて垂直下してもらっても体験できるかな、、、。

宇宙旅行してきたお方のコメントを見ると なんだか「徳」が上がるのかな?

なんて考えながら、知人の奥様用PCを組み立ててるオラって 「徳」には無関係な存在かもwww
JTBもやるものだね。_b0041918_1110391.jpg

「白くてスリムで静かで賢い、誰かのようなPC!?」
by mac3rd | 2008-12-07 11:02 | 日記