ノ~モデリング、ノ~ライフww littlejohn


by mac3rd
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

連休なんて関係ないさ、、、。

1日の土曜は、妻と二人で大阪にドライブ、、、、娘のところへ

ナビの言うこと聞いて走ってたら グリグリと裏道激走。

速いんだか、遅いんだかわかんないけど いつもと全く違う道順で到着。

何も考えないで走るって 確かに楽だけど つまんないって言うかナンだか不安。

高速も法定速度+3αぐらいで巡航。軽いからか、音の進入が結構大きい。

まあ、走ってるぅ~うって言う実感はあるけどね。

帰り道、南条あたりで「黒いオープンなポルシェ」に+30kmで抜かれる。

ハイパワーもいいよね、時には。リュピィ君のオニュ~乗りたいなぁ。

日曜、月曜は急遽入ってきたお手伝い仕事で 全くつぶれた。

火曜、水曜は また、トキオ出稼ぎwww

オラのフェラ1005のセッティングが出来ねぇ~www
b0041918_16545115.jpg

[PR]
by mac3rd | 2008-11-03 16:56 | 日記