人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノ~モデリング、ノ~ライフww littlejohn


by mac3rd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨の高速157号線、、、。

今夜は、初めて金沢にノテ行ってきました。

行きは、北陸高速で。 

仕事をこなして 帰りは、157号線で雨と暗闇の中を一人走りました。

かなりのハードウエットで しかも自分のヘッドライト便りの暗黒のブラインドコーナー!

つい、気合が入ります!?

そうそう、ナビって始めて使ったけど「ベースノート」代わりになって 峠でも使えるね。一寸、びっくりしたけど いいもの見つけった!って感じ。

いつもはデミオでブイブイと走ってる道ですが 今夜は違いました。

所詮純正とタカを括ってたユーロサスですが、ハードな雨のコンディションでドライの80%ぐらいで流すと実にいい感じ。

デミオでブレーキをかけるようなタイトなコーナーも フェイントとアクセルワークでスイスイと曲がっていけます。

リアが いい感じでコントロールしやすくて 流石です、日産侮れません。

ハードに攻めた「姫テストコース」が無謀だったのですね。

デミオの3割くらいしかブレーキを使わずに 帰ってきました。

あぁ、OEMのプアーなタイヤがサスに負けているのも コントロールしやすかった原因。

来週、サス交換したら も一度高速157号線行ってみます。

それと、、、来週には 解るかもしれませんが「ごめんなさい、オラこらえ性の無い悪い子でした。我慢汁事が出来ない子でした、ごめんなさい。」
雨の高速157号線、、、。_b0041918_0384092.jpg

by mac3rd | 2008-10-24 00:39 | 日記