ノ~モデリング、ノ~ライフww littlejohn


by mac3rd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お姫様とドライブwww

今日は、朝から細かい雨が降っています。

ライトウエット、一番好きなコンディションです。えっ、ドライブのネ。

昨日は、海にも行けなかったので やはり最初のドライブは「お姫様」のところに、、、、。

と言うことで行ってきました。
b0041918_16335169.jpg


タイヤの皮むきも済んでるけど 初ワイディングと言うことで70%ぐらいに抑えて走ってきました。(最初は、そのつもりでしたが やはり若干ヒートアップ)

ノテのファーストインプレッションは、70点!これノーマルサスだとぜんぜんだめだろうなぁ~。

70点て言うのは、自分の中では「不合格」、せめて80点ぐらいの感覚は欲しいね。

ユーロサスも良く出来ていて 結構踏ん張るしフラットなんだけどやっぱり限界低すぎ。

超えた時の挙動が、突然ではないけど大きすぎ。仕方ないか、純正だものね。「最初から交換しとけばよかったかなぁ~」と少し後悔。

しかし、しばらくはこの仕様で行きましょう。高速158では、不満もないし。

タイヤは、ダンロップSP Sport300 175/60-15、OEM専用の一寸エコ寄りのライトスポーツって言うやつかな。

扁平60って言うのも久々だなぁ~、あぁ、うちの奥さんのデミオが60かぁ。

50や55に比べるとやっぱり腰がやわいなぁ~。タイヤも、次期交換時にはサイズ銘柄とも良く考えましょう。

皮巻きの純正ハンドルは、径も大きく無くていい感じだし シートも思っていたよりもいい感じだった。

まあ、以前のレカロとはホールド感が違いすぎるけど 純正ではまあまあかな。いつ、レカロに変えようかなぁ、、、。

ミッションも登りでは、6MTの3~4速の感じで不満も無かった。下りでスポーツモードを試したが そんな必要は感じなかった。

一番の不満は、ブレーキかな。あたりがまだ出てないのかもしれないが パッドを考えなきゃいけないかも。

11月に出る1.6MTが、、、、www。
[PR]
by mac3rd | 2008-10-05 16:34 | 日記