ノ~モデリング、ノ~ライフww littlejohn


by mac3rd
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

続、本日のお届け物www

毎日毎日、僕らは鉄板のぉ~www

焼いて欲しいものよのぉ~オラもwww

で、今日も届きますタ 「本日のお届け物」!?

今回はひどい、酷過ぎますぅるぅ~う。

物は、特価の新品2.5インチHDD250GB ATA×1台。そうたったの1台!しかも7,999円のどうせ特価だよ(これでどこか解っちゃたかな。)

たかが、HDD。されど、HDD。2.5でも250、3.5でも250?!

それが、ミラパック(プチプチネ)に一包まりになって「封筒」に入って送られてきましたよ、佐川さん!

HDDが、モバイル用だって言ってもよぉ、封筒で送られてて来たのは「生まれて初めてだぉ♪」

佐川さんから、手渡された時「何これ??」って思ったもの。封筒で送られるような物、注文したっけ??って。

SSDじゃないんだから、SSDにしてもらっても別にいいけどさ、別にいいんだよ。

もちろん、不稼動!フ・カ・ド・ウ!!

どうしてくれようぉ~お、鬼退治ポン。(写真は、後から)
b0041918_940932.jpg

[PR]
by mac3rd | 2008-09-25 20:38 | 日記