ノ~モデリング、ノ~ライフww littlejohn


by mac3rd
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

本日のお届け物www

まあ、秋になったのにちっとも紅葉してくれないので せっかくのα350で何を撮ろうかと考えあぐねいていたので 「まつたけ御膳」を頂いて「土瓶蒸し」を頂、秋を感じてた今日この頃www。
b0041918_23582774.jpg

(どう考えても「ローアングラー仕様」。)

最近は、それほど忙しくもなく でも時間もなくお金もない、、、なのにお届け物が来る来る。

本日のお届け物は、これ。金属部品、まあね、これが無くても特に問題はないんだけど オラのドライブではシャーシが軋み出すのも時間の問題なので 安全の為にwww。

足回りも変えるつもりだったけど オプションの「ゆ~ろさす」とやらに先日試乗したら 「ホイールハウスの秋が気に入らないけど フラットな感じはいいかも 少しこれで我慢シル汁」と言う事に。

シートも改良版でサイドサポートもまあまあだったので レカロはしばらく倉庫にストック。

オラもすっかり大人しい「大人」になっちまったなぁ~。
b0041918_23584328.jpg

[PR]
by mac3rd | 2008-09-25 00:00 | 日記