ノ~モデリング、ノ~ライフww littlejohn


by mac3rd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

台風も近づく八十八夜!?秋を想う雑感。

週末は、娘の引っ越しだと言うのに台風が来てるのでカッパを用意するオジです。

自分の中ではちょっと忘れかけてた「ネットブック」ですが、ベンダーメーカーがほぼ出そろった後に HP、DELL、IBM、Pana、富士通と来てSonyよ、お前もかぁ〜。

なら、Appleよ、お前も出せ!

みんなそろって(HPもその内)Atom1.6って言うのが気に入らない。

Dual Atomも準備中だと言うが それよりチップセットをどうにかしろ!と言いたい。


リーマン逝ったら、AIGもですか?救済されたですか、今度は!?損保は、大丈夫ですか?

メリルリンチは、合併。モーガンも合併ですか?アメリカも合併したらどうですか?カナダと!?


三菱トッポ「トールボーイ」復活って、おい、爆弾なんぞ誰も買わんぞ!!!

あぁ、もう昼休み終わったか、、、。
[PR]
by mac3rd | 2008-09-18 13:29 | 日記