ノ~モデリング、ノ~ライフww littlejohn


by mac3rd
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

久々のタミグラ、、、参加することに意義がある?

昨日と今日はタミヤグランプリin福井です。

今日は、用事で残念ながら出られませんが 昨日は、久々にツーリングカーを走らせてきました。

前日、バッテリーの充電をしてたのですが バッテリーに記録してあった日付が2005年7月、、、、大丈夫なのか?

実際いまいちパンチは無かったですが、まあまあ走りきりました。

朝方、雨が降っていて会場に行って集まってるみんなと「今日は中止だね。」と話していて 車から降ろしていた機材を再度積み込んでコーヒーを飲んでると 雨が上がって来たではないですか。

結局、午後1時からと予定より3時間遅れでスタート。

予選1回、全車決勝で2ヒート走る事に。

レース結果は、置いといて(年1回ではね、ドベではなかったけど)日中27~8度まで上がり湿度も高かった中 2ヒートとは言え楽しかったですね。

出場者の最高齢でなくて良かった、、、、www。

10月のクラブのレースも出るかな、、、、、。
[PR]
by mac3rd | 2008-09-14 09:16 | 趣味