ノ~モデリング、ノ~ライフww littlejohn


by mac3rd
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

秋晴れの日、雑感。

出稼ぎ仕事も メインを無事終わり 明日は比較的早く帰れそうだ、一安心。

新しい仕事も待ってることだし、、、もっとあそびたぁ~いよぉ~ん。

まあ、それは置いといて 今回の宿は、新宿西口、柏木公園横、西新宿ホテル。

そう、伝説の模型店MOK!?跡地なのだ。

まあ、それもどうでもいい事なので置いておこう、、、。

各社ネットブックなる6~9インチの小型ノートが出てるが、HP・ASUS・MSI・DELLと勢ぞろいした感があるね。

ほとんどが、ATOM(1.6GHz)を使ってるわけだが これの性能がよくわかんない。

Celeronより下の層でC7(HPが使ってる)よりは上らしい。しかし、1.6GHzと言うスピードがちと気になるね。

しかしもっと気になるのが 小さいのに重いのだ。Dellが最軽量かな、1kgを切ってる。

自分の使ってるPenM1.0GHz・12インチ・Radeon7500・1.2kgとどうなんだろう、、、。

バッテリー再生と買い替えとで迷ってる、、、、。

α300の1Mバックももう直締め切りだし、、、、車の買い替えもあるし、、、、やっぱり、仕事しなくちゃ、、、、。

あぁ、家族のためにもwww。
[PR]
by mac3rd | 2008-09-09 23:38 | 日記