人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノ~モデリング、ノ~ライフww littlejohn


by mac3rd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新宿歌舞伎町の地獄から帰ってきたぞ、、、、。

午後5時、突然の暗雲と共にそれまでがウソのように稲光と激しい雨。

歌舞伎町に集う人々は、追われるかのように走りまわる。

狭い店先の軒に押し出されそうになる少女、、、、。

そこに 降る雨も止めるかのように走りこむ俺様。

えぇ、逝って来ましたよDMC。

今日が日曜だってことをすっかり忘れてましたよ!新宿ジョイシネマ地下の地獄は満杯状態。

そんなに、地獄へ逝きたいかぁ~www。

カップルと女子大軍団に挟まれて肩身の狭い思いでいなければならないのは、前売りチケットだったからかぁ~、、、、。

雨に濡れて湿度が高く、走ってきて汗をかいてるのに 女子大生の香水とカップルのラブラブ空気で不快指数200%なのは、そのチケットを格安店で買ったからかぁ~、、、、。

声を殺し(サツガイ)、気配を殺し(サツガイ)ているのに 肩を震わせてしまったぁ~、、、、。

「黒っぽい人多いね、メタルファンかナァ~」と言ったカップルの彼女、チラ見するナァ~ 俺も爪先から頭まで真っ黒だぁ~、、、、。(本当の僕は、そんなんじゃナァ~いんだぁwww)

映画が終わって 明るくなって 映画の余韻に浸る時間も無く飛び出していったのは、俺だぁ~、、、、。

DMC、最高だぜ。(事前にコミックぐらい読んでおいたほうが解りやすよね。)
新宿歌舞伎町の地獄から帰ってきたぞ、、、、。_b0041918_2072972.jpg

(プリントして使ってね、♪)
by mac3rd | 2008-09-07 20:08 | 映画