ノ~モデリング、ノ~ライフww littlejohn


by mac3rd
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

酒は、琥珀色に限るな。

春に禁酒も溶けて、チビチビとやり始めたけど 7月からまた1ヶ月の禁酒言渡し、、、。

夏になって「もう、そろそろいいだろう。」とビールをグイッと。

残暑も抜けぬ間に「やっぱり、酒は琥珀色じゃないと。」とボトルを買いに、、、。

昔ほどグラスを開けることも無いけれど、

昔の様に幾つもの店をはしごすることも無いけれど、

昔みたいにグラスを傾けて過ごす夜も又いいもんだ。

やっぱり、歳のせいかな。

「夜が来る」なんかを聞きながらグラスに注いで「ウイスキーがお好きでしょ」まで

文庫本なら2杯で40ページは読めるかな、、、。

[PR]
by mac3rd | 2008-08-23 17:26 | 趣味