ノ~モデリング、ノ~ライフww littlejohn


by mac3rd
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

「特別な関係、、、とは」byダークケロロ

お盆ですねぇ~、県外ナンバーの車がやたら増えてますね。

実家の近くでは、懐かしくも老けた顔を見つけてしまいます。

そんなこんなで、お盆も暑いですね。朝方、お墓参りと実家の仏壇に家族で手を合わせた後は クーラーの効いた部屋で 映画三昧です。

掘北ちゃんの「私、恋した」か竹内の「チームバチスタの栄光」か壮大な「Earth」か、、、、、

迷った挙句「ケロロvsケロロ天空大決戦であります。」になったのであります。

娘は、「エヴァンゲリオン」を今更見ている隣室でオヤジは「ケロロ、、オロロ」いいのか!?これで!?

流石に映画は、TV版よりもかなりお子ちゃま向けになってて 途中でネットしながら見てたけど。

やっぱり、コミック版がエゲツナイからね。

紙媒体→映像媒体(映画)→TVにヌルクなるのが普通だけど まあ、お休み・お子ちゃま向けだからね。

だからって、オリは一人で映画館にこれを見に行けるほど「漢」ではありません、残念。
b0041918_1727484.jpg


DMCも映画になったら骨抜きなのかな?って言うか、「SATSUGAI」byDMCをラジオで聞きてぇ~。
[PR]
by mac3rd | 2008-08-15 17:28 | 映画