ノ~モデリング、ノ~ライフww littlejohn


by mac3rd
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Little DJー「小さな恋の物語」

結構、邦画好きなんですよ!洋画も見ますけど どっちかと言うとヨーロッパ映画、しかもオランダとかイタリアとか北欧もいいですね。フランス映画も 大作じゃないのがいい出来ですよ、若手俳優使って、、、、。

で、邦画ね 一寸柄じゃないかも知れないけど 以前から見たかったんですよ。今年の正月映画ですがね、リアルタイムでクリスマスとか 見に行けないじゃないですか デート映画定番だもの。

黄金比を使ったデート映画ですよ、思春期の少年少女、若い両親、病院、素敵なロケーション、脇を名優や実力派で固め ハンカチ用意してからじゃないと見れませんて。

で、今日はお昼から1人だったので見ました、、、、AVじゃないって言うの!?

3回なきますタ、術中にすっかりはまってます。

同室のオヤジが亡くなって反動してた息子と主人公の少年のシーン。

デートの後の病院で倒れた主人公の上着の手紙をお父さんが読んで男泣きするシーン(ここ、こらえれる人いないって)

往年のDJが、少年の最後のリクエスト葉書を読んでるシーン。

1977年の函館、しかも劇中映画が「ラストコンサート」!パメラ・ビロレイジのステラが、、、、泣

主人公より少し年上の思春期をすごしていた田舎の元少年には、ラジオ、映画、ラジカセ、たまりません。

まあ、たまには こういったほろ苦い映画でも見て 思春期の頃を思い出すのもオジ化防止のリハビリかも。

大事なことは、「大切な想いは伝えなきゃ」、、、、もっと昔に言ってくれよ!
b0041918_2082929.jpg

初恋を思ひだすのも一考かと、、、、、よしこちゃ~んwww

ちなみに「おば」役の村川絵梨もいいなぁ、ナチュラルな関西弁の役もいいかも。
[PR]
by mac3rd | 2008-08-03 20:11 | 映画